09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : ミッキーマウスプラティ

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.10.15 *Sat*

ベビー?!

この写真を見てください。

おなか!

左側のプラティのおなかが明らかに大きくなっているんです。
おなかが赤くなっているところを
よ~~~くみると黒い点が2つ3つ見えるのです。
これはまさかのベビー誕生?!って
毎日観察をしていたんです。
ベビーボックスに隔離した方がいいのか
娘と相談して
娘いわく
「自然が1番!アカヒレだって自然に産まれて育っていたでしょ」って
確かにそうだよね。。。
「隔離すると死んじゃうよ」ってまで言われて
そのまま様子をみることに・・・

まだかまだかと楽しみにしていたのですが
昨日帰宅後水槽をのぞくと・・

ペッコン

ちょっと遠くの写真ですが
おなかがへっ込んでいる・・・・・
あれっ!ベビーは?!
水槽をくまなく探してみましたが
いるはずのベビーは発見成らず・・・・・・
食われたかぁ・・・涙

フィルターで吸われたかな~とフィルターの中も確認したけど
いませんでした。

あぁぁ~~残念
Permalink *  CM(1) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
