09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 今日の空

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.02.19 *Sun*

山居倉庫

20060219151528
明日神奈川に帰る娘とお土産を買いに山居倉庫の夢の倶楽(ゆめのくら)に行ってきました。
山居倉庫は今も米を貯蔵している米倉庫です。
今は一部を改装して観光物産館になっています。
地元ではちょっと有名な観光名所です。

知っている人いないだろうな~~



ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。是非ご協力お願いします。

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.01.20 *Fri*

大寒の空

空1-20

大寒です。
さすがに寒い
グレーの空ばかりの東北ですが、今日は青空が広がりました。
といっても一時ですが。
1-20空

でも貴重なこの時期の青空なんです。
思わず深呼吸をしてしまいます。

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ご協力お願いします。
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2005.12.13 *Tue*

すごい雪です。

12月も中旬ですね。
それなのにこの大雪~我が家初公開



今日今年初の除雪車が来ました。
我が家の庭もすべての鉢植えが雪に覆われてしまいました。

我が家の庭


アーチも雪で


12月のこの時期のこれだけの雪は珍しいかも~

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2005.12.12 *Mon*

静かに白い世界へ

20051212065403
誰も足を踏み入れていない白い世界です。
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2005.12.03 *Sat*

雪です

20051203103609


とうとう空から白いものがパラパラと~~
寒いはずだよね。
12月だもの。
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
