12
1
2
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2006年12月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.12.22 *Fri*

今年はお世話になりました。

実は本日夫の母が亡くなりました。
しばらくブログの更新が出来ないかもしれません。
こういうときくらいしっかり嫁をしないといけませんからね。

今年は本当にお世話になりました。
年賀状も準備していたのですが
出すことが出来なくなりました。
申し訳ありません。
落ち着いたらまた再開しますので
どうぞよろしくお願いします。
Permalink *  CM(11) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.12.19 *Tue*

おひさしぶりです!

先週末長女(大学生)の引越しのために
平塚へ出かけてきました。
さすがに片道電車で6時間・・・・厳しいです
でも母はがんばるのです!
その時の様子はこちらへ!

無事平塚から戻ってきて水槽をのぞくと・・・
いつの間にかママになってる!

お気に入りちゃんがママになってる!!!
今までも何度も抱卵しているベテランママなので心配ありませんが
今回は選別水槽内での抱卵
期待してますよ!!!!
ウキウキ

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>


Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.12.10 *Sun*

発見!!!!

選別水槽に抱卵ママ!!

なにげなく選別水槽をのぞいていたら
お腹に卵をつけているママを発見
このママは今までも何度か抱卵しているベテランママさん
なのでお腹にたっぷり卵がくっついています。
どんな子が生まれてくるのか今から楽しみです

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>


Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.12.09 *Sat*

我が家の黒ビー1周年

黒ビー食事中

この写真のビーは今年1月の写真です。
このビーから始まったんですよ~~私のアクアライフ
このビーが我が家にやってきて4日で1年でした。
今も第一水槽で爆殖中
この水槽の黒ビーは全てこのママさんから生まれたものです。
一体何匹ベビーを産んでいるんだろう?!
なんたって200円のビーですからね。
長生きしてもらいたいのです。
このビーの子供も今卵もっている子もいますから~~
すごいですよね。
おばあちゃんじゃん

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.12.03 *Sun*

雪降ってきましたよ~

さすが12月!
12月に入った途端雪が降ってきました。
雪が降ると冷え方が全く違います。
寒くてコタツから出られません
選別個体はいりました!

第2水槽を見ていると私の一番のお気に入りのえびちゃんが
無事孵化を終えてお腹が空っぽなのを発見
早速選別水槽へ!!!(みなとさんちゃんと選別水槽にいれましたよ!!)
掬う時に4本バンドのおちびちゃんも発見し
一緒に選別水槽へ~~~
これで選別水槽は12匹になりました。


ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>




Permalink *  CM(18) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
