06
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2007年06月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.06.22 *Fri*

初収穫のほうれん草!!

1番のご馳走!!

ようやく我が家で収穫したほうれん草をえびたちにご馳走することが出来ました!!
やっぱりえびたちにはほうれん草が1番のご馳走のようです。

同じ模様!!

こちらの水槽にもほうれん草のごはんだよ~~
よく見るとみんな同じ色、柄の子たちばっかりだぁ~~~

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>

Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.06.09 *Sat*

夏対策!!

夏仕様

オカヤドカリの水槽を夏バージョンにしました。
ヒーターを取り除き、新しい隠れ家を入れました。
水槽のフタを金網に!
ちょっとワイルド
新しい家にしてから1週間
以前は隠れ家に入ってばかりのオカヤドカリでしたが
新しい家にはなかなかはいってくれません。えさの皿の後ろや
流木にできた穴の中に入っています。
ビビリ君お引越し

ビビリ君が白い貝にお引越ししました
こちらも夏バージョン!!

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.06.04 *Mon*

久しぶり~です。

久しぶり!ドットちゃん

我が家のアベニー「ドット」です。
相変わらずスリムな体を維持しています(うらやましい
ちゃんとご飯食べているのにね~~
相変わらず写真を撮らせてくれるのはこのドットだけです。
オスは慎重なのか臆病なのか?!

かわりばえしないけど


そういえば・・・・
このアベニー水槽に同居しているオトシン君!!!

オトシンクルス1

このオトシン君がやってきてから
水槽のコケが水槽の下2センチの高さから広がりません。
スゴイでしょ!
今まではコケが生えるとあっという間に水槽を緑にしてしまってたのに
すごいよ!オトシン君

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>


Permalink *  CM(14) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
