10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.01.23 *Mon*

ウィロモス

わかりますか??ウィロモスです。

真ん中あたりに茶色に変色しているのですが。
切ってもやっぱり増えてます。
緑色の状態がベストなんですが~~
大きくするとモヤモヤの藻が見えちゃいますね(お恥ずかしい)
アマゾンフロッグピットの根っこも底につくまで伸びています。
この根っこって長くなると見た目が悪いのですが~切っちゃっていいのでしょうか??

1-22レッドビー

ついでに~~少しまともに写ったので!!

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ご協力お願いします。




Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ども^^/
フロッグピットの根は適当に切らないと絡んで見栄えが良くないですよねぇ~^^
えびろーの水草からコケ連れてきちゃったかな?
だったらごめんなさいm(_"_)m
2006/01/23(月) 18:12:56 | URL | ホリホリえびろー #- [Edit
うちは最近アマゾン入れても
根が伸びないうちに消えてしまいます(^^;
また入れてみよっと♪
根っこはほどほどに切ってしまいましょう。
2006/01/23(月) 20:28:03 | URL | 暁 #aiMm5YXE [Edit
こんばんは。画像見ましたが、これはモスが痛んでいるのではなくてコケが生えているんではないでしょうか?うちにもこういうのついています。私はあきらめていますが(*^.^*)
2006/01/23(月) 21:00:33 | URL | らりちゃん #3un.pJ2M [Edit
ホリホリえびろーさん 
フロッグピットもすごく成長がいいですね!!根っこ切ってもいいんですね!了解です。えびろーさんの水草からではないと思います。エビちゃんたちに影響が無いのなら全く気にしないのですが。全然解らないことなので~。
えびろーさん印のエビちゃん・ラムズホーン・水草たちみんな元気ですよ!!
2006/01/23(月) 21:08:04 | URL | keiko #kpgULRpE [Edit
暁さん やっぱりえびろー印のアマゾンは違いますよ!!どんどん根っこが伸びて底砂のところまで伸びています。
根っこを切ってもいいときいて安心しました。
2006/01/23(月) 21:17:13 | URL | keiko #kpgULRpE [Edit
らりさん モスが痛んでいないなら心配ないのかな~ホッとしました。みなさんのウィロモスでもこんなことがあるなら安心です。
2006/01/23(月) 21:19:33 | URL | keiko #kpgULRpE [Edit
アマゾンの根っこって・・・
じっと見てると火星人の足みたいですよねw
うちも増えまくってきました
2006/01/24(火) 03:33:01 | URL | みなと #- [Edit
みなとさん 朝みなとさんのブログをみてビックリ!!私が登場していました~~~v-405思わずトラックバックさせていただきました。
アマゾンの根っこ=火星人の足!?もうそういう風にしか見えなくなってしまいました(笑)
2006/01/24(火) 09:55:24 | URL | keiko #kpgULRpE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
