06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.02.04 *Sat*

あああぁ~~~~情けない

実は昨日の夜圧雪凍結の雪道で転んでしまいまして~~
足が「ボキっ」と音をたてました。
なんとか痛みをこらえて家に帰ってきたのですが・・。
足はみるみる腫れ上がってしまいました。
今日整形外科にいってきて、「重度の捻挫」と言うことでした。
骨には今のところ異常は無いのですが
疑わしいところもあるので1週間は安静に~とのことでした。
あぁぁ~~~雪国に生まれ育って○0年・・・
まさか雪道で転んで捻挫をするなんて・・・
相当ショックです。

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。捻挫をして凹んでいる私に是非ご協力お願いします。
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

捻挫ですか!?
骨折ではなければよいのですが・・・(´・ω・`)
転んだ事もショックだと思いますが、お大事にして下さい。
2006/02/04(土) 23:31:45 | URL | aquafox #nxB/PJ6Y [Edit
この頃拝見させてもらってます。
捻挫ですか、しっかりと治してくださいね。

よく全国ニュースで見る、めったに雪・凍ることのない所で、凍結路で転んで骨折何名とか見ると、『なぜ、転んだだけでそうなるの?』とか思います。
しかし、実際に自分がなると、恥ずかしい・情けないと思いますね。私も常時圧雪・凍結の所で住んでいるので、keikoさんの気持ちはわかりますよ。
2006/02/04(土) 23:55:10 | URL | zerorii #Nf8NT0cg [Edit
あららら
歩けないと辛いよねぇ
気をつけてねー
早く治るといいねぇ

仕方ないのでポチっとしておきました(笑)
20位ですた
2006/02/05(日) 02:13:29 | URL | みなと #- [Edit
それは大変でしたね。
私は過去に真っ暗な階段で激しく踏み外し、足首を横方向に90度曲げ(外側のくるぶしが地面に着くようなイメージ)、重度の捻挫になったことがあります。あれは、痛かったです。気持ちが良くわかります。
骨折していないことを祈ります。
2006/02/05(日) 16:19:55 | URL | Nak #zFYtqPik [Edit
aquafoxさん ショックですよぉホントに。
今朝はこの世のものと思えないくらいの色をしています。早く痛みが取れればいいのですが。
2006/02/05(日) 17:39:40 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
zeroriiさん そう!そうなんですよ。雪道の歩き方も熟知しているつもりが・・・つるりと。
気をつけないといけませんね。
骨折しなかっただけよかったのかと。
2006/02/05(日) 17:44:20 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
みなとさん ぽちっとありがとうございます。歩かないといいのに・・・黙っていられないのが私ですから~~しょうもないですね。
2006/02/05(日) 17:47:58 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
Nakさん そんな感じで90度ガクっといきましたね。
くるぶしのはれがハンパじゃありません。
安静にしていろ~と言われても動いてしまうのが私・・ダメですね。
2006/02/05(日) 17:50:39 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
くせにならないといいですねー。
たかが捻挫と思わず、骨折ぐらいの意気込みでゆっくり休んでくださいよ~(^_^.)
捻挫の方がたちが悪いことも多いみたいだし…
わたしも、1年くらい前のつき指、まだ痛いです^_^;
2006/02/05(日) 20:48:10 | URL | R2J #- [Edit
R2Jさん よくくせになるっていいますよね。
ゆっくり休めたらいいのですが・・・でも今のところ痛いのでスロースローで動いています。
1年前のつき指がまだ痛いなんて・・・・こわいですね。気をつけなきゃ!!
2006/02/05(日) 21:11:07 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
