10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.02.12 *Sun*

今日のお買物!!

今日のお買い上げ~

今日は隣町までエビちゃん用品のお買物に~~
外は吹雪で道路は真っ白地吹雪というやつです。
新たに降っている雪でなく、すでに降っている雪が強い風で飛ばされて吹雪を起こすのです。自分の車の先が見えなくなるのですから・・・
すごく怖いんです。
そんな中をお買物・・・・

エビちゃんのえさとaquafoxさんご推薦のコケクロスとマグネットクリーナーを買ってきました。
えびちゃんのエサはキョーリンの「ひかりエビ」というもの。
稚えびにも持ちやすくて食べやすいって書いてあったので~
まだ見ぬ稚エビのためにお買い上げ~です。

ペットショップで3ミリくらいの稚えびを見て
早く我が家の水槽でみたいなぁ~~って思いました。

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。是非ご協力お願いします。
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ひかりエビ、うちでもつかっていま~す(^^)v
評判は色々ですが、うちではかなりくいつきがよいです。粒が小さいこともあり、リセット後のエサのあげ始めにはこれ使うことが多いです。これつかうときは、喫茶店とかのコーヒーについてくる小さいスプーンがあるとべんりですよ~(^o^)/
2006/02/12(日) 22:13:49 | URL | R2J #- [Edit
こんばんは。
おぉ、マグネットクリーナーにコケクロスをゲットですね。
毎日ふきふきしていると、汚れが気にならなくていいですよ(^∀^)
このひかりエビですが、私も興味津々です。
でも、近所に売っていないので、通販で買い物する機会があったら一緒に買おうかなって思っています。
どんな感じなのか楽しみにしています。

下の記事の薔薇、すごく綺麗ですね。
私もパステルカラーに弱いです。
お部屋の中にお花があると、雰囲気が明るくなっていいですよね。(´∀`)
2006/02/13(月) 00:14:02 | URL | aquafox #nxB/PJ6Y [Edit
水作のコケクロス、aquafoxさんのご推薦でしたか。
私も使ってみようかな。価格210円ですし。
いつもは、100円ショップのカビトルクン(洗剤のいらない、という、うたい文句のスポンジ・クロス)を使っているのでたまには、アクアの商品を使ってみようと思います。
2006/02/13(月) 09:19:49 | URL | zerorii #- [Edit
ヒカリのエビは色んなところで売っているので
いつもつい買いたくなってしまいますが
うちにある餌もまだまだ余っているので
我慢しています(笑)
粒が小さいので稚エビだけではなく
皆に行き渡って良さそうです♪
2006/02/13(月) 14:04:30 | URL | #aiMm5YXE [Edit
R2Jさん R2Jさんもヒカリ使っているんですね。
今日えさをあげてみましたが、1粒1粒をエビが大事にかかえて食べてる姿かわいいですね。
2006/02/13(月) 22:46:49 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
aquafoxさん やっと買いにいってきましたよ!コケクロス!!今週中に水槽のコケ掃除してみますね。
ヒカリのえさ しらんぷりはしませんでしたよ!取り合いって事はありませんがちゃんと1粒を抱えて食べています。

あの花はバラじゃないんですよ!プリムラっていう「さくら草」です。窓の外は雪国ですが、そこだけ春がやってきたって感じですよ!!
2006/02/13(月) 22:54:50 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
zeroriiさん コケクロスはaquafoxさんのお薦め商品だったのですよ。近くのお店で売っていなくて隣の町まで行って買ってきました。いつもは私も洗剤が入らないスポンジを切って使っています。でもさいばしでつまんでフキフキするので使いにくいんですよね。
2006/02/13(月) 22:58:31 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
暁さん どうしてもえさを見ると買ってしまいます。
今まで2種類を日替りであげていたのですが~そろそろ違うものでも。でも成分は今持っているものと変わりないみたいです。
2006/02/13(月) 23:01:41 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
