08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.02.16 *Thu*

ようやく写真が撮れました!

昨日水槽の前面のコケをふき取ってカメラ片手にエビちゃんを見ていたけれど・・なかなか前に出てきてくれない
今朝やっと前に出てきてくれたところを写しました。
レッドママ2-16

レッドママ2-16②

レッドビーママ3匹のうちの2匹です。
ちゃんと卵がついています。
上のママの卵の数が多いかな~~それに色も濃い!!
ビーママ2-16

こちらは我が家で初の抱卵ビー
おなかの卵の色が変りつつあります。
しかし~~なかなかおなかが写るところまで出てきてくらないから
確認できません
でもママたちはみんな元気みたいです

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。是非ご協力お願いします。


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

脱卵もなく順調そうですね!
あと少しで出産かぁ~ちょ~楽しみでしょ(^▽^)/
水槽の全面におびき寄せるには餌を2日あげずに3日目に水槽全面にほうれん草やらエサを置けば抱卵ママですら出てきて食べますよん。
ま~そこまでしなくてもいいけどねぇ~(^m^)
2006/02/16(木) 09:31:09 | URL | ホリホリえびろー #- [Edit
ホリホリえびろーさん さすがにえびろーさんのえびちゃんは順調ですよ♪
早ければあと10日くらいで稚エビとご対面です!!
おびき出す為には空腹にさせるのが良いんですね!!最近食いつきが悪いので少しエサをやめています。
2006/02/16(木) 21:57:01 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
なかなか引っ込み思案な子達ですねー
特に抱卵ママは隠れがちですもんね!
早く稚エビが見たいです
あと10日かぁ・・・
2006/02/16(木) 22:33:05 | URL | みなと #- [Edit
みなとさん 早くベビーを見たいです♪
待ち遠しい~なぁ。
朝は結構前にいるのですが、ライトがついていないので色が薄くなっているので写真が撮れないですよね。
今また抱卵ママ発見しました。
まさか昨日のプチ抱卵の舞で~~??
2006/02/17(金) 06:45:00 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
