08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.02.22 *Wed*

今日のえびちゃん!!

連日の稚エビ話題でごめんなさい(≧≦)


今日もデジカメ片手に水槽を覗いて見ました。
ようやく見つけやすい大きさになった稚エビ達
水槽の中で8匹は確認しました~~~
みえるかな?1

この写真には1匹~まだ透明な体で探しにくいのですが~
わかりますか?

みえるかな2

この写真には2匹見えます。
このハイグロフィラの葉っぱにくっついてることが多いみたいです。


昆布を食べてるビーベビー

これは昆布を食べている?それともくっついているだけのベビーです。
小さいのに線が見えますね。

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。是非ご協力お願いします。



Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

…!!
稚えび、いっぱいですね~(・o・)
目が離せませんね~
フィギュアも…(w
2006/02/22(水) 23:44:18 | URL | R2J #- [Edit
Good night
稚エビ産まれたんですか(^O^)/
良かったですねぇ。最後の画像どこに
いるかかなり探しました・・・(笑)
我が家もナンバーワンのコがもうすぐ
孵化します♪
2006/02/23(木) 03:42:44 | URL | ren #- [Edit
Hello!
赤白の子はなかなか綺麗になりますよ!
稚エビの段階である程度わかります。
あとは無事に大きくなってくれーって感じですね
2006/02/23(木) 05:22:48 | URL | みなと #- [Edit
Hello!
R2Jさん  今日(明日)ですね~~~フィギュア♪
思い切り自分の力を出し切って欲しいですね。

水槽を覗くのがとても楽しい毎日です。
2006/02/23(木) 07:19:44 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
Hello!
renさん  生まれました♪
かわいいですね~~~小さいのに一人前にラインが入っていたり髭があるし~~
renさんちのナンバーワンの孵化楽しみですね!!
画像見せてくださいね。
2006/02/23(木) 07:22:19 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
Hello!
みなとさん   んん・・・今日寝てないんですか?
大丈夫ですか?!

期待できそうなエビちゃんでしょうか?
私は動いてくれていればもうそれだけでうれしいです。
でも・・赤がいいな~~♪

昨日から泳ぐ稚エビちゃんが出始めました。
2006/02/23(木) 07:24:54 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
Hello!
やりましたねぇ~~^^
しましまわかりますよ^^/
1週間もすればツマツマ親と同じえさと食べだすでしょう
小さいのにいっちょ前でしょ
もうあなたはエビ中毒患者になってしまいましたね!
ご愁傷様です(爆
2006/02/23(木) 18:34:58 | URL | ホリホリえびろー #- [Edit
Good night
ホリホリえびろーさん
しっかりエビ中毒感染してしまいましたv-411
いくら水槽を覗いていてもあきませんね~~
昨日辺りから泳ぐ稚えびも出てきました。
なんとか食べられるものを探し出して大きくなって欲しいです。
2006/02/23(木) 21:07:55 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
Oh!
赤ちゃんビーが生まれたのですね♪
遅ればせながらオメデトウございます!!!
小さくて可愛いですね☆
大人ビーも小さいのに更に小さい・・・
みんな元気に育つといいですね。
頑張ってください!ビーママ♪
2006/02/26(日) 17:45:20 | URL | co*co #- [Edit
Good night
co*co さん お帰りなさい!!
楽しそうな写真見せてもらいましたよ~♪
私も行きたいです!!!

あっと言う間に生まれたんです!!
可愛いですよ~~~
ちいさなくせに一丁前なんですから♪
2006/02/26(日) 21:10:37 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
