08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.03.20 *Mon*

今日の(?)えびちゃん

プレタブに集ったえびちゃん

暑さ寒さも彼岸まで~~明日は春分の日ですが、本当に暖かくなるのかな~?!

昨日プレタブを入れた時の写真です。
初めは黒ビー1匹だけしか集ってこなかったのですが・・
遠巻きに集ってきたえび達。
プレタブを独占している黒ビー、少しでも近くに近寄ってくる他のえびをけん制している。
これこれけんかするんじゃないよ!
なかよく一緒に食べればいいじゃない~?
えさを独占するのは我が家のえびちゃんだけなんだろうか?!

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。是非ご協力お願いします



Permalink *  CM(9) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Hello!
うちもよくやっています(^^;)
仲良く食べればいいと思うのですけどね、絶対1匹じゃ食べきらないだろ~っていう量を独占していますからね。
困ったものです。

もうお彼岸だし、本当に暖かくなって欲しいですね。
私は寒いの苦手です(・w・;)
2006/03/21(火) 00:13:00 | URL | aquafox #nxB/PJ6Y [Edit
Hello!
久々にエビちゃん画像だ!集まってるねー
餌、どうしても独り占めしたくなるんでしょうねw
持っていけないほど大きいか、1匹ずつ持てるように小粒か・・
そうじゃないと奪い合いw
2006/03/21(火) 06:22:39 | URL | みなと #- [Edit
Hello!
最初に大きい粒をあげれば、小さくなっても、取り付いたエビたちの重みで持っていかれません∩゚∀゚∩
うちでの様子でした。
2006/03/21(火) 13:00:26 | URL | R2J #- [Edit
Hello!
aquafox さん aquafox さんのとこでもそうですか?!
ほっとします。
仲良く分け合って食べてくれたらいいのですが~~~
やっぱり粒状のえさの方が
いいのかな?!
2006/03/21(火) 20:59:00 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
Hello!
みなとさん ちょうどえさに集ってきたところを写真撮ってみました。とても独占力が強くって困りました。
みなさんのところでよく見るえさに集ってくるえびちゃんを見たかったのですが・・・我が家では無理そうです。
2006/03/21(火) 21:01:04 | URL | keiko #aZwGzAGU [Edit
Hello!
R2Jさん なるほど~~~!!!持ち帰られないくらいの重さのえさであれば食べ残しても回収できますね!!!
なんでそんなこと気づかなかったんだろう!?
勉強になりました。
2006/03/21(火) 21:02:45 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
Hello!
ビーはけっこうマナー悪いですよね(笑)
うちも重くないとほぼお持ち帰りします(^^;
重いくらいの量だとエビの数が今は少ないので
余るし・・・といつも持っていかれたら
餌場までピンセットで戻してやってます。
さすがに暇な時だけですが(笑)
2006/03/22(水) 08:52:46 | URL | #aiMm5YXE [Edit
Hello!
暁さん 6匹のえびちゃんたちでは無理かと思ったのですが・・
みなさんのところでえさに群がっている姿が我が家でも~なんて思ったのですがやっぱり無理でした( ̄▽ ̄;)!!

2006/03/22(水) 16:42:38 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/24(金) 09:01:22 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
