08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.04.01 *Sat*

4月~~~~です!!

renngyou

今日から4月ですね。
昨日までの雪がちらつく天気は治まったようです。
もう雪はいりません。

ちょっとデジカメ片手に庭を散歩~♪
春らしい写真を撮って見ようかな~~と
上の写真はレンギョウです。
蕾もふくらんでもうすぐ咲きそうですね


アンズのつぼみ!!

これはアンズです。今年もいっぱいつぼみがついています。
去年はアブラムシにやられてしまって収穫ゼロでしたが、今年はアブラムシ対策をしっかりしてアンズの実をたくさん収穫したいなぁ~~
このアンズの実でアンズ酒を作るんですよ!!そういえば3年もののアンズ酒!どこかにあったはず~!!

チューリップのつぼみ~♪

これはチューリップのつぼみ~ずいぶん大きくなりました。
娘の入学式にはちょっと間に合いそうもありませんが~~~

う~~~~ん春ですね!!

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。是非ご協力お願いします


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Hello!
こんちわ!tsu-blogのmitsuです ^^
春の散策ですか、、気持ちいいですよね~
僕も昨日つくし取りにいってきました。
うちのオチビも小学校の入学式なんですが、、同じかな??
桜もいいけど、チューリップもかわいいですよね!!
2006/04/02(日) 12:48:50 | URL | mitsu #EBUSheBA [Edit
Welcome!
mitsuさん ようこそ!!
我が家の庭にも少しずつ春を感じられるようになりました。
つくし~庭にニョキニョキ出ていましたよ。
やっぱり春っていいですね~~~
mitsuさんのお子様小学入学ですか?!
おめでとうございますv-308
同じ新入学でも我が家の場合高校入学です。
・・・・年を感じます(去年は大学入学でした)v-404
こんなおばさんえびおたくですが・・・
どうぞよろしくお願いします。
2006/04/02(日) 17:56:56 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
Hello!
こんにちわ~、蕾がたくさんで楽しみですね。
こっちは一足先にアンズもチューリップも綺麗に咲いてます。
うちのアンズと雪柳はもう花が終わりそうです。
今日は暖かく、ほんとに小春日和でどこへ出かけたい気分ですよ。
それではまた~
2006/04/03(月) 12:48:39 | URL | napp #xj/Bt0Pw [Edit
Hello!
nappさん もうそちらではアンズもチューリップも咲いているんですね~♪
うらやましいです。
こちらは昨日、今日と寒くて~
雪はさすがに降っていませんが・・・寒いです。
この寒さでせっかくふくらんだつぼみも硬くなってしまったかも・・・
今年はいつまでもいやな天気ばかりです。
2006/04/03(月) 14:08:59 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
