06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.04.23 *Sun*

お花見~~~

桜満開

ようやく桜の花が満開になりました!!
久し振りにポカポカ陽気になったので
娘と二人で自転車で花見サイクリングに行ってきました。
自転車だと車が入ることが出来ない小道をゆっくり眺めることが出来ますからね~~~

桜4-23-1

私も子供の頃から遊んだ小道~~
桜の木が大きくなってとてもきれい~~
桜4-23-2

この桜並木が先日の屋形船の中から眺められるはずだったのです。

今日の鳥海山

鳥海山もきれいです。
まだ「種まきじいさん」は出ていませんね。
4-23チューリップ

こちらは我が家の庭のチューリップ。
これはレモンイエローのチューリップです。

ムスカリ4-23

チューリップと一緒に必ず植える「ムスカリ」です。
春の定番ですね。

ライラック4-23

去年は花をつけなかった「ライラック」ですが
今年はたくさん蕾をつけてくれています。
花が咲くのは5月の中旬くらいかな~~

春を満喫した1日でした!!

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

種蒔きじいさん。。。ニュースで見たことある!

雪と地肌で出来た模様みたいなの?
2006/04/24(月) 05:51:48 | URL | みなと #- [Edit
みなとさん
ピンポ~~~ンv-81
あたりです。
雪解けが種をまいているおじいさんに見えるんです。
その隣に種まきばあさんとカラスもいるんですよ♪
2006/04/24(月) 15:36:18 | URL | keiko #HN9VakEw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
