07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.04.26 *Wed*

ようやく!!

アプリコットビューティー

大好きなチューリップ『アプリコットビューティー』が咲き始めました
薔薇もそうですが、なぜかアプリコット系の色の花に引かれる私です。
毎年『アプリコットビューティー』とオレンジ色のビオラを組み合わせて寄せ植えをするのですが・・今年は作るの忘れていました。
大きなプランターにぎっしり球根を植え込んで花が咲くと大きな花束のように植え込みます。
やっぱり今年は寂しいな~~来年は必ず作ろう!!

ほうれん草の芽!!

それからえびたちのための『ほうれん草』です。
今日ようやく双葉がでました。
おいしいほうれん草が出来ますように!!

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>



Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

綺麗ですね。
こんばんは。
こういう色のチューリップも綺麗ですね。
これからは暖かくなってきて、どんどん花が咲いてくるから楽しみですね。
ホウレン草も種を蒔いたのですね。
うちのは茎が伸びちゃってます(汗)
なんとかしなきゃ~と思いながらもう2週間(^^;)
2006/04/26(水) 22:33:16 | URL | aquafox #nxB/PJ6Y [Edit
こんばんは。
私もアプリコットビューティー好きです。
もう、随分前に終わってしまいました、、、
私も来年はチューリップの球根をたくさん植えようと思っています。
いまから楽しみなのですが、気が早いですねw
2006/04/27(木) 00:51:14 | URL | co*co #NKOAodRw [Edit
aquafoxさん
やっと黄色以外の花が咲き出しました!!
「アプリコットビューティー」はお薦めですよ!!
ほうれん草蒔きました!!
結構早く芽がでました。
もう少ししたら間引きしないといけませんね。
しかしえびちゃんは贅沢ものです。
2006/04/27(木) 07:17:52 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
co*co さん
「アプリコットビューティー」いいですよね~~
co*coさんのところは1ヶ月前くらいでしたからね~~~
こちらはゆっくりですが、いろんな花が一斉に咲き始めます。
私も秋には今年よりいっぱい球根を植えたいと思います。
でもきっと寒くって断念するんだよ・・
2006/04/27(木) 07:21:13 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
綺麗^^
アプリコット系の色えびろーも好きです^^
ってことはkeikoさんの口紅はアプリコット系が多いんでしょ(^▽^)/
ほうれん草も沢山出来るといいですね!
我が家は最近面倒で買っちゃってます^^;
暖かくなったからやろうかな
2006/04/29(土) 15:40:59 | URL | ホリホリえびろー #- [Edit
ホリホリえびろーさん
アプリコット系!!いいですよね。
私の口紅・・・確かにそうですね!!
ほうれん草は1袋に相当量入っていますから何度も栽培可能ですよね。
でも私野菜作りは苦手なんですよねv-388上手くいくといいのですが。
2006/04/29(土) 17:57:07 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
