07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.02 *Tue*

心ひかれるもの~~

このところ私の心をグラグラと揺さぶるものが出てきました。
みなさんのブログを訪問して出会いました。
それは「アベニー・パファー」です。
いつも行くお店には「マーブル・アベニー・パファー」がいるのです。いつもえびの水槽とアベニーの水槽の前にいる私。
かわいい~~~~
もう心奪われっぱなし。
しかし問題が・・それもものすごくでっかい問題!!!
それは「えさ」の問題です。
そのお店では「イトメ」を与えているみたいです。
その「イトメ」が問題なんです。
あのクネクネ、モニョモニョ動くあれが~~~~
とても私には無理そう
かわいいアベニーのために~って思えばできるっていいますが・・・
どうだろう・・・
どうにも踏み込めないでいるのです。

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>

Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

冷凍モノなら・・・
ウチは冷凍赤虫オンリーですよ♪
ま、クリル(干しエビ)も食べるみたいですが、まだ未体験です。
一度 生きイトメを買ったんですが、管理が大変で諦めました(笑)
コスト的にも 冷凍赤虫は安いし。
・・・どーですかぁ?(お誘い♪)
2006/05/02(火) 21:11:41 | URL | でむちん #tidwzxvc [Edit
でむちんさん
でむちんさんのところは冷凍赤虫ですか~~~それもあんまり変わらない感じですが・・・
今でむちんさんのところのアカムシちゅるりんを見てきました。
もう~~でむちんさんたらいじわるなぁ~~
グラグラ揺れちゃっています。
2006/05/02(火) 21:46:14 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
お勧めですねー
冷凍赤虫で頑張りましょうよぉー

あの子の動き、仕草。。
そりゃもうハート直撃っすよ
2006/05/03(水) 06:18:54 | URL | みなと #- [Edit
右に同じく冷凍赤虫がいいかも~
あれもあれでキモイですがwww
乾燥は食いが悪いみたいなので・・・
2006/05/03(水) 09:42:45 | URL | ebita #- [Edit
みなとさん
冷凍赤虫ですか~~
イトメの赤いバージョンみたいなのですね。
アベニーのあのかわいらしさをかんがえたらどおって事ないかもしてませんが・・・
う~~ん 揺れる・揺れています。
2006/05/03(水) 18:09:18 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ebitaさん
あれはあれでキモイ・・・・ですよねぇ~~
なんとか乾燥のえさを食べてくれるアベニーがいたら良いのですが~
えさはキモイのですがアベニーは抜群のかわいさですよね~~
悩みます。
2006/05/03(水) 18:12:00 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
こんばんは。
アベニーかわいいですよね(*´д`)もうハァハァですよ。
私もエサの問題で躊躇しています。
見ているぐらいでちょうどいいのかな~と自分に言い聞かせています(ーwー)
2006/05/03(水) 22:53:36 | URL | aquafox #nxB/PJ6Y [Edit
aquafoxさん
aquafoxさんもえさがひっかかっているんですか?!
確かに簡単にどんなものでも食べてくれるのならもっと飼う人が増えていますよね。
どうしよっかなぁ~~~
2006/05/04(木) 10:45:38 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
