07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.07 *Sun*

ポチッと~~~

みなさんのポチッとが私にも感染してしまいました。
私の場合えびちゃんじゃなくって『アベニーパファ』
やってしまいましたチャームさんに!!
ついでにお手頃な水槽も~~~

新しくアベニーちゃんをお迎えするに当たって
前々からジャマな存在の年代物のステレオを処分!
ずっと動かしていなかったのですごいホコリ~~~
まさかの大掃除ということになりました。
これで水槽を置く場所も確保!!
60センチの水槽でも置けるスペースが出来ました!!!
冷凍アカムシも買ってきて、冷凍室に待機!!
あとは明日アベニーちゃんをお迎えするだけ!
ウキウキ・ワクワク
どうしましょ!!

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>

Permalink *  CM(14) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

むふふ・・・♪
楽しみが増えましたねぇ。
他の魚には無い あの愛嬌。
撃沈されてくださいな♪
2006/05/07(日) 21:03:56 | URL | でむちん #tidwzxvc [Edit
でむちんさん
みなさんのアベニーのラブラブビームに心打たれてしまいました。
罪な人です!!
上手に飼えるようにアドバイスお願いしますね!!
2006/05/07(日) 21:37:31 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
レッドラムズホーンも、少しづつへっていくわけですねヘ(゚∀゚ヘ)
ばれないようにこっそり|Д`)・・イマノウチ ♪
2006/05/07(日) 22:12:20 | URL | R2J #- [Edit
やりましたねぇ~
アベニーゲットおめでとうwww♪
可愛いぃ~ぞぉ~^^
もう夢中になっちゃうからぁ~^^
レッドラムも沢山いるみたいだし。。。
赤虫と交代であげるとチョー可愛いよ
楽しみですね!
2006/05/07(日) 23:51:53 | URL | ホリホリえびろー #- [Edit
アベニーちゃん、キター!!!!!
ついにやってしまいましたか!!
もう、ほんっとに、ほんっとにかわいいですよ~。
とりこになること間違いなしです。
何匹購入されたのかなぁ。
今後が楽しみですね~!
一緒に親バカになりましょう!(笑)
2006/05/08(月) 00:43:47 | URL | 38brain #23tr8otU [Edit
いいなぁ(^0^)
アベニー・・・そそられますよねぇ! 自分もショップで見るたびに欲しくなります。でも、魚は卒業したので、グッと我慢でエビ一本にしてます。keikoさんの飼育日記を見て「飼った気」にさせてもらいます♪
2006/05/08(月) 09:32:28 | URL | omike #UyIVvS/2 [Edit
アベニー購入ですか^^
羨ましいですね~~
私も購入考えたんですが、同居できる水槽が無く断念しました><
私の分も可愛がってあげてくださいね^^
2006/05/08(月) 17:57:13 | URL | tomoe #X.Av9vec [Edit
先日は有難うございました♪
お、新しい仲間が増えるんですね!
エビオンリーな私ですが
アベニーの可愛さはわかります。
売ってるの見るとついちい眺めちゃいますよー。
これから更に賑やかになりそうですね(^^)
2006/05/08(月) 18:14:43 | URL | 暁 #aiMm5YXE [Edit
R2Jさん
さすがに娘が見ているところでは
ラムズをあげるわけにはいけませんよね。
娘が学校に行っているうちにそっとですね!
2006/05/08(月) 22:20:56 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ホリホリえびろーさん
えびろーさんのところでアベニーを見たのが最初の出会い!!でした。
まさか本当に自分で飼ってしまうなんて~~
頑張って育ててみますね!!
2006/05/08(月) 22:23:16 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
38brainさん
きちゃいましたよ~~~
とうとう!!!
ぽちっとやってしまいました(笑)
本当は4匹にするつもりだったのですが
カゴに入れたとたん品切れ・・・・
そのため2匹になりました。
けんかしないといいのですが~~
2006/05/08(月) 22:26:35 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
omikeさん
とうとう私もポチッとしてしまいました。
本当なら新しいえびちゃんを仲間に加えて繁殖を目指す!のが一般的ですが・・・
今は水槽をいじるのはやめておきます。
全部☆になったら困りますから
あまり「赤ちゃんま~だっ!?」って急かしていると不妊症になってしまうと困りますから
今は気を他に向けて~って感じです。
2006/05/08(月) 22:30:26 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
tomoeさん
とうとうお迎えしてしまいました。
アベニーちゃんは単独飼育でないとダメみたいですからね。
なんとか家族を説得しちゃいました!!!
2006/05/08(月) 22:33:05 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
暁さん
とうとう我が家にもアベニーちゃんをお迎えすることになりました。
どんどんアクアの道に引き込まれていくようで~~。
いつもショップでえびの水槽とアベニーの水槽の前でにや~~っとしているのですから・・変なおばちゃんですね。
2006/05/08(月) 22:35:56 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
