10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.10 *Wed*

抱卵キターーーーーーーーーーーー

今日は本当なら仕事休みなんだけど・・今日も仕事。
ふあぁ~~~~疲れた( ̄_ ̄|||) どよ~ん

しかし今日は暑い~~
室内は27度くらいある。
これからもっと暑い日が続くんだろうな~~
あぁぁ ゆううつです。

そんな気持ちをパ~~~っと晴れやかな気分に!!
そうです。
まちにまった抱卵ママさんを発見しました
ばんざ~~~い!!ばんざ~~い!!
このママさんは2回目の抱卵です。
無事に孵化しますように!!!

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>



Permalink *  CM(18) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
疲れたようですが、抱卵エビを見れれば疲れも吹っ飛んじゃいますね(^^)
無事にいくよう、応援しています。
ファイトー!!

それと、アベニー買ってしまったのですね。
カワイイ(*^^)
こうして水槽がどんどん増えていってしまう罠。
頑張って下さいね~(^^)ノシ
2006/05/10(水) 15:20:17 | URL | aquafox #nxB/PJ6Y [Edit
aquafoxさん
今日は疲れました(^^;)
でも家に帰って水槽を見て
元気を取り戻しました!!!
ようやく抱卵ママでました!
今回はちゃんと稚えびが育ちますように~
もう願うだけ(^人^)です。

アベニーちゃんとうとう飼ってしまいました。
そしてまた一つ水槽が増えてしまいました・・・・どんどん深みにはまってしまいそう~~
2006/05/10(水) 17:05:51 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
おつかれさまです(^^)/
待ちに待った抱卵!おめでとうございます!!
今度は稚エビが待ち遠しいですね(^^)
2006/05/10(水) 17:44:22 | URL | taniicha #- [Edit
taniichaさん
ありがとうございます。
今度こそ稚えびの成長をこの目で見届けたいです!!
楽しみ~~♪
2006/05/10(水) 18:12:15 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
抱卵おめでとうございます!
今週満月ですからねー♪
うちのメイン水槽は卵が孵化して
お腹がスケスケな♀ばかりなので
抱卵して欲しいところです。
今度こそは稚エビの成長を見届けられることでしょう(^^)
環境良いですから大丈夫ですよ!
2006/05/10(水) 19:04:17 | URL | 暁 #aiMm5YXE [Edit
抱卵、おめでと~(^・^)
うじゃうじゃへの道、驀進中ですね。
2006/05/10(水) 19:58:44 | URL | R2J #- [Edit
ダブルキター!
少し出遅れてしまいましたが、アベニーちゃん到着、おめでとうございます~!
いやぁ私としてもうれしいです。
うちのアベニーちゃんもちっちゃいと思ってましたが、keikoさんの個体を見るとうちのもだいぶ大きくなっているんだなぁと思いました。
ほんとちっちゃいですね~。
微妙に2匹飼いが心配ではありますが、まぁ個性もあるようなので、今後それほどけんかしなければいいですね。
どうしても仲が悪いようなら1匹飼いか、もう1,2匹加えるか、のどちらかになるのでしょうね。
まずはともかく、今後の活躍が楽しみです。
そして、エビちゃんもやりましたね。
とても楽しいアクアライフを送っているのがこちらにも伝わってきます。
稚エビもこれまたかわいいですよ~。
2006/05/10(水) 21:04:34 | URL | 38brain #23tr8otU [Edit
あちぃ
ホント、日本海側のフェーン現象には 参ります(汗)
こうやって 猛暑へと突入するんですよねー。
チビエビちゃんにはこの夏、頑張って乗り切ってもらいたいですね!
2006/05/10(水) 21:50:34 | URL | でむちん #tidwzxvc [Edit
満月~~~!
抱卵の舞だ~~
やったね!!
暖かいから早く生まれるかも!
26日あたりとか~~
楽しみだね!
仕事がんばってください♪
2006/05/10(水) 23:53:20 | URL | ebita #- [Edit
やっぱり!
抱卵きましたねー!!
うんうん、良かった良かった!
アベニーに抱卵に。。。
キター!の連続ですねw
2006/05/11(木) 02:59:22 | URL | みなと #- [Edit
暁さん
ありがとうございます。
問題はこれからですからね~~
ようやく『スタートライン』に並んだって感じです。
間違いなく暁さんとえびろーさんのコラボです!どんな子が生まれるか?!楽しみです。
2006/05/11(木) 16:49:08 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
R2Jさん
ありがとうございます。
ようやく2度目の抱卵です。
それも2匹!!
無事に生まれて、ちゃんと育ちますように~
2006/05/11(木) 16:51:02 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
38brainさん
アベニーかわいいです。
あまりに小さくてびっくりしました。
2匹飼いしたくなかったのですが・・・
やっぱり1匹やられています(涙)
今別居させています。
2006/05/11(木) 16:54:17 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
でむちんさん
昨日は蒸し暑くって~~~
今日は涼しい・・・体調また崩しそうです。
今度こそ稚えびが育って欲しいのです。
アベニー別居させています。
でもちょっと遅かったかもしれません。
コウジくん危うしです。
2006/05/11(木) 16:57:09 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ebitaさん
すごくうれしいです。
待ちに待ったオメデタ!ですからねっ!
気温が高くなると少しはやめに生まれたりするんですか?
楽しみです!!
2006/05/11(木) 22:39:09 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
みなとさん
とうとうきましたよ!!!
もう~~うれしくて♪
なんとか今度こそ稚えびを育てたいです。
アベニーかわいいですよ!!
みなとさんもいかがですか??
2006/05/11(木) 22:40:52 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
おめでと^^/
そうですかぁ~抱卵しましたか^^
おめでとうございま~す^^/
今度こそ爆殖ですね!
ちょっとですがキューバパ送りましたよぉ~(^_^)v
2006/05/11(木) 23:46:58 | URL | ホリホリえびろー #- [Edit
ホリホリえびろーさん
うわぁ~~~~っ キューバパール!!!
うれしいです!!
今日は何がなんでも早く帰ってこなくっちゃ♪

えびちゃん ようやく抱卵しましたよ!!
今回もしっかりおなかに卵をたっぷり抱えています!!
今度こそちゃんと育てなきゃ!!
2006/05/12(金) 08:36:25 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
