08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.19 *Fri*

アベニーちゃん

今はまだ1匹と4匹と別々の水槽に入れていますが
そろそろ同じ水槽に同居させようかと思っています。
5匹 それぞれに個性があるみたいです。
今だに落ち着かなく上下運動しているドット。
小さいのにえさを誰よりも食べる食いしん坊。
ラムズをしっこく狙っているハンター。
体が大きいけどのんびりな子(この子だけまだ名前がありません)
アベニー5-19-2

これは誰かな~?! ハンターです。





ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>


Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

え?最後の子「のんびー」でいいじゃんw
2006/05/20(土) 02:36:01 | URL | みなと #- [Edit
みなとさん
「のんびー」ですか~~~
それいただきます!!
2006/05/20(土) 07:13:29 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
うわ~やっぱちっちゃいなぁ~。
5匹での集合写真も楽しみ。
こんなちっちゃいのにラムズとかアカムシとか食べられるんですね。
成長記、ワクワクです。
2006/05/20(土) 07:48:18 | URL | 38brain #23tr8otU [Edit
38brainさん
今38brainさんのとこに行って来たばかりでした(笑)

小さいですか??
どのくらいの大きさになるんだろう??
結構大きさにばらつきがあるんですよ。
昨日の夜に5匹同居させました。
やっぱり「ウスイ」が突っかかっていくんですよ。小さい体なのに~。
赤虫の食べ方にもそれぞれ個性を感じます。
おもしろいですね。
2006/05/20(土) 09:59:18 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ラムズホーン、たくさんふやさなきゃですね。
専用60ぐらい立ち上げちゃいますかヽ(°▽
2006/05/20(土) 12:13:42 | URL | R2J #- [Edit
R2Jさん
さすがにラムズの60センチ水槽は~~(^^;)
「ハンター」はラムズしか食べないんですよ。
でもちゃんとキレイに食べてくれないのです。
もしかすると私が殻を潰してあげないといけないの?!
2006/05/20(土) 14:25:16 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
うんうん♪
命名ってホント難しい。
ウチも2匹しか命名してませんもん。
あと5匹・・・さて、どうしようか?
あ、ヤマトちゃんは「keiko」なんで(笑)
・・・アベニーの方がいいすか?
2006/05/21(日) 23:34:07 | URL | でむちん #tidwzxvc [Edit
でむちんさん
でむちんさんのヤマトの名前「keiko」ですか?!あの打たせ湯の?
どちらかといえばヤマトよりアベニーちゃんがいいなぁ~~
2006/05/22(月) 16:34:11 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
あげるよぉ~
ラムズ沢山増えたからあげましょうか?
でもラムズはちゃんと半分くらいつぶしてあげないと全部食べませんよぉ~^^
いやだろうけどね^^;
2006/05/24(水) 00:29:55 | URL | ホリホリえびろー #- [Edit
ホリホリえびろーさん
ラムズはやっぱりつぶさなきゃダメなんだぁ・・・・
ちょっとそれは私には出来そうもないなぁ~~
ラムズはまだまだいっぱいいますから今は大丈夫です。減ってきたらその時お願いしますね!!
2006/05/24(水) 16:37:27 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
