08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.25 *Thu*

久し振りのレッドビーです。

レッドママ5-25

なかなか表に出てこなくなってきた抱卵ママです。
卵はしっかりお腹にくっついています。
もうそろそろベビー誕生なのですが~~

ビーママ5-25

ボケボケですみません<(_ _)>
こちらのビーママもずいぶんお腹が大きくなってきました。
白っぽく見えてきたのでそろそろかと思います。

追いかけられるビーママ

こちらもボケボケ2ですが・・・
ちゃんとビーママを狙ったのに♂ビーが追っかけるから
ボケボケになっちゃいました。

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>



Permalink *  CM(14) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

撮影って難しいよね~
エビも難しいけど
魚最悪でしょwww
絶対止まってないしねww
2006/05/25(木) 22:55:23 | URL | ebita #- [Edit
久々!
あと1週間くらいかかるかな?
(下の2枚の卵の色だと)

チビがわらわら。。。あと少しでそんな世界!?
2006/05/26(金) 03:20:36 | URL | みなと #- [Edit
こんにちは。
抱卵すると影を好むから、中々見れなくなっちゃうのが残念ですよね。
うちでも暗いところでじっとしている事が多いです。
うちでは稚エビ産まれました。
抱卵が5~6匹一緒だったので、生まれてきた数も多いみたいで、何処見ても稚エビだらけです(汗)
順調に大きくなって欲しいと祈るばかりです。
keikoさんのうちももうすぐで、楽しみですね。(^v^)
2006/05/26(金) 09:12:12 | URL | aquafox #nxB/PJ6Y [Edit
1枚目のレッドビーの卵の様子からすると、こちらは1週間以内には孵化すると思います。2,3枚目はちょっとはっきりはしませんが、それ以上はかかるでしょうか。
でも、だんだん近づいてきましたね(*^.^*)
2006/05/26(金) 09:53:12 | URL | らりちゃん #- [Edit
僕も
CRSじゃないけどぼくも最近ミナミヌマエビを飼い始めました。まだ抱卵している個体はいないんですけど 繁殖めざしてがんばっているのでkeikoさんもがんばってください
あとよろしかったら相互リンクをしたいのですがいかがでしょうか?
もしよろしかったらお返事くださいお待ちしてます。
2006/05/26(金) 11:14:10 | URL | テツ #- [Edit
エビって抱卵するとあんまり前の方に出てこなくなりますよね。
なので余計に心配してしまいます。
いいね~稚エビがワッサワッサの日も近そうですね。
ちなみにレンズはライカ製のようですが、デジカメはLUMIXかなぁ?
2006/05/26(金) 19:38:26 | URL | 38brain #23tr8otU [Edit
がんばってるね~
もうじきですかぁ~
ここからが長いのよねぇ~^^;
でも辛抱辛抱^-^/
その楽しみって自分の子供が産まれる時といっしょ?
2006/05/26(金) 22:14:54 | URL | ホリホリえびろー #- [Edit
ebitaさん
難しいですね(^^;)
思い通りの写真はなかなか難しいです。
アベニーちゃんはカメラを向けると逃げますからね( ▽|||)サー・・・・
2006/05/27(土) 22:22:03 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
みなとさん
チビがわらわら~~の世界見てみたいです。
あと1週間の辛抱ですねっ!
あぁぁ~~楽しみ♪
2006/05/27(土) 22:23:21 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
aquafoxさん
いいなぁ~~稚えびだらけの水槽~♪
我が家もいつの日か!!
無事に生まれても育つかが問題ですよね。
今度こそです。
2006/05/27(土) 22:25:47 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
らりさん
早ければ1週間後に稚えびを見ることが出来るんですね~♪楽しみです。
6月は稚えび誕生にW杯!!楽しみがいっぱいです。
らりさん明日確かレースですよね!
頑張ってくださいね。
私も明日は全国大会への予選会です。
どうなることか?!ドキドキです。
2006/05/27(土) 22:28:45 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
テツさん
リンクオッケ~ですよ(*^-^)ニコ
よろしくお願いします。
お互い無事に繁殖するようにがんばりましょう!!
2006/05/27(土) 22:33:27 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
38brainさん
あたり~~~です!!
1枚目の写真にガラスに反射していましたからね(^^;)
稚えびがワッサワッサなんて夢の世界ですよね。
生まれても育つかが問題ですから~~
2006/05/27(土) 22:35:41 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ホリホリえびろーさん
確かに~~~待つ身は長いですよね。
私のお産の時は三人とも予定日より1週間遅かったので大きなお腹で辛かったですよ。
母親として子供が生まれることは楽しみ半分、不安半分って感じです。
生むことも不安だし、育てることも不安ですから~~
2006/05/27(土) 22:40:22 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
