07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.04 *Sun*

稚えびゾクゾク~!!

レッドママ6-4

今日のレッドママ。このママは後から抱卵したママさんなので
もうしばらく時間がかかるでしょう。
ビーシュリンプママはすっかりお腹はカラッポです。
全部産み落としてくれたようで、いろいろなところに稚えびを見ることが出来ます。
うれしいですね~~~やっぱり最高です!!


見えるかな~

ようやくえびらしく見えてきました(^^;)
このくらい赤がしっかりしているベビーと少し色が薄いベビーがいるようです。
これから順調にベビーが育つかが問題です。
そのためにリセットをしたのですから!!

ほうれん草が今日のごはん

今日のごはんは自家製ほうれん草です。
すごい食いつきかたですね。
これをみたかったんです♪





ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>


Permalink *  CM(9) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

良く見たらヒゲも足もあるから(笑)
そんなの後から生えてくるもんじゃないし

虫メガネが必要!?

ほうれん草、いいですねー
これでまた元気が出るわけねw
2006/06/05(月) 04:01:53 | URL | みなと #- [Edit
みなとさん
見えなかったんですよぉ~~(∩_∩)ゞ

今はしっかり足が動いているのが見えますけど~

ほうれん草は食いつきが違いますね。
他のえさも飛びついてきますが、ほうれん草は取り合いせずに仲良く食べています。
2006/06/05(月) 06:56:05 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
しっかりと確認できるようになりましたね(*^.^*)これからは水温さえ注意してやればきっと成長してくれますよ(*^.^*)
2006/06/05(月) 11:21:14 | URL | らりちゃん #- [Edit
らりさん
ここからが勝負です(すいません。体育会系なので)
水温は24度で安定していますが、問題はこの夏です。
ライトも出来るだけつけないようにしていますよ。
大きくなれ~と念じながらベビーを見つめています(笑)
2006/06/05(月) 15:36:20 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
稚エビおめでとう~~
リセットしたかいがありましたね^^
稚エビの成長楽しみにしてますね~
2006/06/05(月) 17:37:21 | URL | tomoe #X.Av9vec [Edit
tomoeさん
ありがとうございます。
今度こそみなさんに成長報告が出来るように
がんばりま~~~す!
2006/06/05(月) 18:15:05 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
おめでとうございます~!!
少し遅れましたが稚エビ誕生おめでとうございます~!!
前の記事のコメントで、keikoさんが何度も「とげ、とげ」言っているのが妙に私のツボにはまり面白すぎでしたw。
その子はぜひ「とげ」と名付けて今後の成長をじっくり見守りたいところです。
まずはお礼まで~。
2006/06/05(月) 23:03:38 | URL | 38brain #23tr8otU [Edit
上のコメントの最後の行。
「とげ」が面白すぎて間違えました。
お礼ではなく、お祝いまで、でした(苦笑)。
2006/06/05(月) 23:04:49 | URL | 38brain #23tr8otU [Edit
38brainさん
お祝いありがとう~~~
そんなに笑いのつぼにはまらないでっ!!
でも「とげ」なんですもん。どうみても!!
今はベビーも7,8匹いますので、最初に発見した「とげ」君はどこにいるのかわかりましぇん~~~(^^;)
2006/06/05(月) 23:09:08 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
