07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.08 *Thu*

今年の収穫!!

収穫!!!6-8

我が家のちっちゃいさくらんぼの木からの収穫~♪
お味は・・・ちゃんとさくらんぼの味がしました。
ただ種が大きい!!


ジューンベリーの実

これはジューンベリーです。
実を食べませんが鳥が食べにやってきます。


ウスベニアオイ6-8

これは「ウスベニアオイ」というハーブです。
この花を使ったハーブティーはとてもきれいなブルー!!
レモンの絞り汁を入れるとピンク色になります。
そしてしばらくするとグレーに変わるんです。
喉にもやさしいハーブです。



ピエール6-8-1


ピエール6-8-3

ピエール6-8-2

前回も紹介したピエールドロンサールです。
1株にたくさんの花が一斉に咲き出します。
もうそれは夢の世界です!!


ローブリッター6-8

このバラは「ロブリッター」このバラもこの時期しか咲かない1季咲のバラです。コロコロの形がキュート~♪
蕾もたくさんついています。

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>



Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

さとーにしきー♪
プリプリつやつやですね。
未だに真っ赤じゃないと食べれないと思っている無知なオイラ。
たわわに実ったら、積みに行きますよー!
(何年後だ?)
2006/06/08(木) 20:44:15 | URL | でむちん #tidwzxvc [Edit
でむちんさん
そうですね~~~あと10年後でしょうか?!
そのときにはkeikoガーデンにぜひ遊びに来てください!!
佐藤錦は真っ赤になりませんよ~~♪
アメリカンチェリーと国産さくらんぼは全く別物ですよね。
2006/06/08(木) 21:24:56 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
keikoさん、こんばんは~(^○^)
私の所にお祝いの書き込み、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますね。

さくらんぼ、いいですね~(#^.^#)
うちの娘達が聞いたらうらやましがりますよ。
実が生るものを植えて欲しいとよく言われますから・・・(^^ゞ
さくらんぼの木って大きくなるんでしょ?
うちには、もうスペースがありません(>_<)
2006/06/10(土) 20:10:47 | URL | アンジェラ #jCK/u1Uc [Edit
アンジェラさん
アンジェラさん3周年おめでとうございます。

さくらんぼ野放しにしていると大きくなると思いますが、剪定の仕方で低くなると思います。
我が家のはまだ1mくらいの小さな木です。
実がなる植物はいいですよ!!
2006/06/10(土) 20:16:05 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
いやいや・・なんて広い庭なんだ!
もしかして・・・・
玄関まで車で15分?(爆
2006/06/10(土) 23:21:04 | URL | ebita #- [Edit
ebitaさん
田舎だからね~~~
それも次男坊の嫁ですから♪
ガーデニングは好きなんですが・・
自分の手に負えなくなってきました。
玄関まで車で15分!!!
いいですよね~そんな豪邸!!
2006/06/11(日) 06:59:28 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
