04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.07.12 *Wed*

トゲがいっぱい!!

稚えびゾロゾロ~


更新滞ってすみません。今夏の暑さ対策のためにライトを外しているのでなかなか写真が写せない状態です。
挙句に日曜日から娘が39度台の熱でダウンしていて・・・
子供が具合が悪い時は母はお手上げです
でも私は元気ですから!!ご心配なく

このところの我が家のエビ水槽の中には
大中小の生まれた時期が微妙に違う(でも6月生まれ)
稚えびたちがいっぱい!!
そこにまた生まれたばかりの様な『トゲ』たちがいっぱい
見つけられるようになってきました
うれしいですね!!
はじめに生まれた稚えびたちはずいぶん大きくなってきました。
このまま順調に大きくなれ~~~

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>


Permalink *  CM(14) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

暑い夏が来るというのに、繁殖が順調のようで何よりですね(*^.^*)
このままいくと、今度は増えすぎて困っちゃうかもね(*^.^*)
2006/07/12(水) 08:38:10 | URL | らりちゃん #- [Edit
ずいぶんにぎやかになりそうですね~~^^
稚エビ見てると和みますよね^^
2006/07/12(水) 11:06:40 | URL | tomoe #X.Av9vec [Edit
らりさん
おかげさまで順調に育っています。
今ざっと数えて30匹以上います。
うれしいですね。
2006/07/12(水) 14:50:27 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
tomoeさん
うれしい悲鳴です!!
このまま順調に育ってくれたらうれしいのですが~
稚えびかわいいですよ。
2006/07/12(水) 14:51:51 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ブッ!(笑)
いつのまにか「トゲ」が普通に稚エビを指す言葉として使われるようになってるww。
順調そうで何よりです。
初代トゲ君はもう大人になったのかな?
2006/07/12(水) 20:47:01 | URL | 38brain #23tr8otU [Edit
38brainさん
「トゲ」いいでしょ~~!
こうなったら「トゲ」で通してみます(笑)
今いたるところに「トゲ」がいます。
まさか我が家の水槽で「トゲ」がウジャウジャになるなんて♪
夢のようです。
2006/07/12(水) 21:54:25 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
爆殖♪
この時期に爆殖とは、水槽の調子が良いんですね! このままいくとエビ絨毯も近いですね♪(^0^)
2006/07/12(水) 22:28:19 | URL | omike #UyIVvS/2 [Edit
ほぉ~よかったですね^^
爆殖ですか?
もうこうなったら凄い勢いで増えますよぉ~
水槽中エビだらけにしましょ^^/
2006/07/12(水) 23:03:05 | URL | ホリホリえびろー #- [Edit
ホント、子供の熱はかわいそうです。
自分が変わってやれれば・・・
って思いますが、できないもんね~
2006/07/13(木) 00:20:37 | URL | ebita #- [Edit
ご無沙汰しております!
順調のようですね♪
無事夏を過ごせるよう祈っております(^^)
2006/07/13(木) 13:54:24 | URL | #aiMm5YXE [Edit
omikeさん
エビの絨毯ですか?!
夢ですね♪
今怖いくらい順調です。
稚えびたちはすべてノーマルですが~♪
2006/07/14(金) 07:12:50 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ホリホリえびろーさん
爆殖まではいきませんが(^^;)
順調に増えていますよ♪
抱卵ママも3匹いますから~
ちょっとこわいです。
2006/07/14(金) 07:16:51 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ebitaさん
本当にまいっています。
ドクターにはインフルエンザ並のウィルスの風邪だと・・・
代わってあげられないから・・つらいです。
2006/07/14(金) 07:18:54 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
暁さん
お久し振りです!!
我が家の水槽は順調に増えています。
暁さんから頂いた稚えびも1匹ママさんになってますよ!!
2006/07/14(金) 07:21:03 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
