08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.07.17 *Mon*

えびろーさんから頂いた稚えびちゃんのその後

昨日購入した超接写レンズをつけて練習中の私です。
(なかなか上手くいかない(^^;))

えびろーさん稚えび7-17-2


先月ラムズと一緒に頂いた稚えびたちです。
我が家にきてから約1ヶ月です。


えびろーさん稚えび7-17-1


21匹みんな元気ですよ~~

ひとつ心配なのがあまり目立って大きくなっていないってことです。
ちゃんとえさあげているんですが・・・

いただいたときの画像は・・

えびろーさん稚えびー2


ねっ・・・あんまり変わりありませんよね。
我が家で6月のはじめに生まれた子達が追いついちゃうかも~
とちょっと心配です。
まっ元気だからそのうち大きくなるだろうと思うけど・・。

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>




Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

みんな元気でいいですねぇ♪ このまま夏が越せれば最高です。うちは・・・(^^;)
ゆっくり育てた方が良い子になるようですよ~!
2006/07/17(月) 17:40:31 | URL | omike #UyIVvS/2 [Edit
こんにちは~

好いですねぇ~ R Bee
私の知人もR Bee水槽やってるんですが、
なかなか、増えないって、ボヤいてました。
それでは、また来ます。
コメント、失礼しました m(_ _)m
2006/07/17(月) 18:16:48 | URL | みずくさおやじ #- [Edit
こんばんは。
だんだん大きくなるから、のんびりと気長に待ちましょう。
えびろー印のエビだから、きっと大丈夫ですよ(^^)
う~ん、綺麗~(*´∀`)
2006/07/17(月) 20:42:12 | URL | aquafox #nxB/PJ6Y [Edit
接写レンズどうですか?
あれってなんにでも合うのかな?
非常に気になって気になって・・・
2006/07/17(月) 23:27:10 | URL | ebita #- [Edit
omikeさん
こちらは今日も肌寒い天気が続いていることも
幸いしているのかと・・・
これから梅雨が明けたらどうなるか?!
えびも子育てと同じですね!
焦らない・焦らない(^^;)ですね。
2006/07/18(火) 08:09:53 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
みずくさおやじさん
レッドビーかわいいですよ♪
コッピーと一緒に飼えるものとして我が家にやってきたビーですが、いつの間にか主役になっています。
ろ過さえしっかりしていれば増えますよ!
2006/07/18(火) 08:12:43 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
aquafoxさん
なかなか大きくならなくて~~
でもくらべちゃダメなんですよね。
人間と同じです。
えびろーさんのえびちゃんだから
色がはっきりしているんですよ!!
さすがですね。
2006/07/18(火) 08:14:38 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ebitaさん
接写レンズは
Canon、CASIO、FUJIFILM、KONICA、MINOLTA、Nikon、OLYMPUS、PENTAX、SONY
のカメラには使えるようですよ。
でも我が家はパナソニック(^^;)
なんとか使えそうですよ。
カメラレンズの外径が20~36mm以外の機種には対応しないんだって!
2006/07/18(火) 08:20:07 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
レンズ買ったんですね!
私も欲しい!!!!
通販へレッツラゴー(*^.^*)
2006/07/18(火) 10:32:48 | URL | らりちゃん #- [Edit
らりさん
買ってしまいました(^^;)
やっぱり少しでも近くでえびを撮りたいですからね。
なかなかいいですよ!
2006/07/18(火) 17:09:48 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
