10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.07.21 *Fri*

ごはんだよ~~

久し振りの更新~~ですね。
子どもがいるとこの時期は通信簿渡しでバタバタ。
もう~~~頭が痛い
今日で一応終了。
明日から高校は夏休み~♪
小学校は26日から・・・・
母親にとっては最悪の長い夏の始まりです(-"-;)もっと頭が痛い。

えさの時間です

さて~今日のごはんの時の様子です。
今日のごはんは「プレタブ」
このごはんもなかなかの人気です



どアップ~~♪

超接写レンズで撮ってみました。
これは普通のモードでレンズを装着して撮ってみました。

超どアップ~♪♪

どこまで寄れるか~~やってみました。
ちょっと暗いですね。
フラッシュつけてみたらもう少しはっきり写るかな?!

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

高校生のお子さんいるんですか。
ずいぶん大きなお子さんがいたんですね。私はてっきりまだ小さい子がいるだけかと・・・。
こんなにバリバリとブログを作ってるなんてすごいですね。うちの親じゃ100%あり得ないw。
「通信簿」って言葉、すんごい久々に聞いた気がして懐かしかったです。
えびちゃんも暑いのにちゃんと元気そうですね~。
えびろー産のエビは根性ができているのかもww。
2006/07/21(金) 23:45:47 | URL | 38brain #23tr8otU [Edit
38brainさん
もっとビックリさせてあげましょうか?!


実は高校生の上に大学生もいるんですよ!!
(あぁぁ~~ばらしちゃった(笑))
大・高・小と取り揃えています。
たぶんこのブログに遊びに来てくれる人の中で
最年長かも~~(汗)
(オイオイ!そこそこ引かないで下さいね)
通信簿~今はパソコンで打ち込んだものですからね・・ありがたみがありませんよ。(あんなものにありがたい気持ちはちっともありませんが・・)
高校はピラピラの紙切れですし~~

さすがにえびろーさんのえびたちでしょ!?
根性がありますからね。
早く38brainさんのえびたちも復活して欲しいですね。応援していますよ。

2006/07/22(土) 09:14:54 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
