11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.07.24 *Mon*

ハンターその後

ハンター7-23-2

これは昨日のハンターです。
大好きなラムズを与えても食べる元気が無いようです
この時はまだ少し狙っている様子が見えますが・・

ハンター7-23-1

はじめから痩せている個体のハンターですが・・
赤虫は絶対に食べてくれなくて~
がんこ一徹のハンターです。


ハンター隔離

今日のハンターは自力で泳ぐことが難しくなってきたようなので
他のアベニーたちからいじめられ始めました。
あまりにかわいそうなので金魚鉢に隔離しました。
なんとかなんとか元気になって欲しいのですが

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>





Permalink *  CM(14) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

1個だけ試しに砕いてあげてみたらどうでしょう?
食べてくれないかな。
心配ですね・・・。
とりあえずうちにある残り送ってもいいですよ。
普通の60cm水槽にも数匹はいるようなので全部で10匹ちょいぐらいはいると思います。
さすがに買うのはもったいなので差し上げます。
たぶんレッドラムならペットボトルで送っても大丈夫でしょう。
38brainアットマークaquamindlaboratory.comまでご住所の連絡と共にメールをいただければ発送準備いたします~。
2006/07/24(月) 18:32:51 | URL | 38brain #23tr8otU [Edit
38brainさん
ありがとうございます。
殻をはずして与えてみていますが・・・見向きもしません。
写真のとおりラムズを2匹も金魚鉢に入れてハーレム状態にしているのですが・・・・・
・・・
考えたくないのですが最終段階に入ってしまったのではと思います。
明日動いていなかったらどうしよう~~ってマジに思っています。
2006/07/24(月) 20:56:09 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ホントだ、こんなに細くなっちゃって。。。
これは深刻ですね。
ウチの繁殖力ではまだ送ることも出来ず。
もう少しまっていただければ送りますが。
それまで頑張れ!
2006/07/24(月) 21:18:18 | URL | でむちん #tidwzxvc [Edit
こんばんわ。
ありゃりゃ・・・アベニーちゃん・・
餌を食べてくれないのは物凄く気になりますよね。
早く元気を取り戻してパクつくアベニーちゃんが
みたいです。。
2006/07/24(月) 23:02:01 | URL | namazu555 #QAt7aVcw [Edit
こんばんは。
う~む~、えさを食べてくれないというのは深刻ですね。
なんとか隔離したので、元気になってくれればよいですが。
頑張れ!!
2006/07/24(月) 23:11:47 | URL | aquafox #nxB/PJ6Y [Edit
えぇー
ハンター食欲なさ過ぎ!!
殻を外しても食べないなんて・・・
ちょっとレッドゾーンっすねぇ
なんとか元気になってくれぇー
2006/07/25(火) 01:08:58 | URL | みなと #- [Edit
アベニーやせてしまって残念ですね~悲)
一度やせてしまうとなかなかもどすの難しいんですよね。
ラムズはできるだけ小さなものをあげてみるのはどうでしょうか?
色が赤くそまったぐらいのがいいように思います。

是非元気になりますように。。。
2006/07/25(火) 13:19:47 | URL | Tom #- [Edit
でむちんさん
ご心配をおかけしています。
ハンターは必死に頑張ってくれています。
今は神様に祈るだけです。
2006/07/25(火) 17:21:18 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
namazu555さん
ハンターは我が家に来た時からそんなに体が大きかったわけではないのですが・・・
ラムズしか食べないがんこものですからね~~
今はただ祈るだけです。
2006/07/25(火) 17:26:25 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
aquafoxさん
前々から恐れていたことだったのですが・・・
今はラムズを目の前にしても食べる力はないようです。
なんとか持ち直して欲しいのですが~
2006/07/25(火) 17:27:42 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
みなとさん
いろいろ手を尽くしているのですが・・・
食べてくれないのです(-"-;)
もう祈るだけです
2006/07/25(火) 17:28:54 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
TOMさん
痩せはじめたら元に戻らないって・・・
注意はしていたのですが~
ラムズしか食べない偏食アベニーなので・・・
2,3ミリのラムズベビーを与えていますが~~
何とか食べて欲しいんですが。
2006/07/25(火) 17:31:16 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
あらららrara・・・
ここまでくるとかわいそうですね
ラムズ食べて元気回復してくれ~~
2006/07/25(火) 19:31:10 | URL | ebita #- [Edit
ebitaさん
ショックです。

とうとうハンター力尽きました。

みなさんご心配をおかけしました。
2006/07/25(火) 21:46:36 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
