08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.13 *Sun*

うじゃうじゃ~(笑)

今日はお盆
一応嫁の立場である私。30分間限定嫁をしてきました

ゴハンだよ~~8-13

今日は日曜日なのでえさの日です。
今日のほうれん草!!
さすがに食いつきがいいです。
娘がその様子を見て「きもっ!!」
の一言。
う~~~ん 確かにこれだけうじゃうじゃいるとそう思いますよね
それに画像を見て気づくと思いますが・・黒、茶色のビーがいっぱい!!!
1匹の黒ビーのママしかいないのですが・・・6月の抱卵から連続してママさんをしていますから~~~~
このくらいの数生まれちゃっています。

明日ちょっとお出掛けしてきます。
えびたちは1,2日えさが無くても心配ないのですが・・
アベニーちゃんは最近1日に1回のゴハンにしていたので
明日の朝ゴハンをたっぷりあげたら大丈夫ですよね!?


ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>


Permalink *  CM(16) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

大きいのからミニサイズまで・・
ワラワラいますねw

ま、元々は黒ビーですから・・・
放っておくと全部黒になるわけでw
2006/08/14(月) 02:56:43 | URL | みなと #- [Edit
あぁぁ・・・ワラワラ・・・かわいい~w
水槽にはまってないひとはこれ見るとキモイといい、
水槽には待った人がこれを見るとかわいいと言ふ。

赤いの増えてくれるといいですがね。
2006/08/14(月) 10:40:21 | URL | キリュウ #- [Edit
た・たしかにエビ団子は決して気持ちのいいものではないかもしれませんね・・・。まあ、私は好きですが^^
2006/08/14(月) 11:55:53 | URL | らりちゃん #- [Edit
おくさま家業も大変ですが30分限定って・・(笑)
さすがです( ̄▽ ̄)。o0○
たまには色々我慢しないといけないですねww
しかしあいかわらずのエビ好調ぶりですねww
我が家は中々生まれません(汗)
あと一ヶ月くらいかかるかもですw
2006/08/14(月) 17:12:07 | URL | ニコチン #cbgCrZu6 [Edit
アベニーは大食漢だと聞いていたのですが1日1回で平気なんですね!φ(..)メモメモ
2006/08/14(月) 22:49:25 | URL | taniicha #- [Edit
エビ水槽、調子が良さそうで羨ましいです! うちは全体的にイマイチです(^^;) 30分間、ご苦労様っ!
2006/08/15(火) 08:40:21 | URL | omike #UyIVvS/2 [Edit
エビも団子になっちゃうと一瞬たじろぎますよね。
うちでもたまにホウレン草あげるけれど、すごい食いつきです。
やっぱり美味しいのでしょうね。
2006/08/15(火) 13:44:30 | URL | aquafox #nxB/PJ6Y [Edit
みなとさん

ワラワラいるんですよ♪
2月、3月のころの水槽の状態からは考えられませんよね!!
黒ビーは黒のよさがあるんですけどね。
このままだと水槽中真っ黒になるのかな?!
2006/08/16(水) 05:39:11 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
キリュウさん
ようやくウジャウジャ状態になってきたので
一箇所に集るとそう思うのかも!!
私にとってはうれしい悲鳴ですが!!!
2006/08/16(水) 05:41:40 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
らりちゃん

ようやくえび団子らしくなってきたでしょ!!
うれしいですよね♪
次はえびの絨毯!?
2006/08/16(水) 05:43:44 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ニコチンさん

奥様じゃなくて嫁ねっ!(これは大きく違うんです)
同居していないから、正月とお盆だけの年2回30分
の時間限定ですけど。
我が家もリセット後の抱卵は2ヶ月かかったかな?!
辛抱ですよ!もう少しがまん♪
2006/08/16(水) 05:51:33 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
taniichaさん

我が家では一日1回です。
朝は忙しくて冷凍赤虫を解凍してると忘れてしまうんです・・・。
その代わり夜のごはんはお腹がパンパンになるまであげますけどね。
2006/08/16(水) 05:53:45 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
omikeさん

30分がんばって嫁に変身してきました(笑)

水槽の中はようやく安定してきたみたいです。
うれしいです。
2006/08/16(水) 05:56:13 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
aquafoxさん

ウジャウジャいるとね~~~~
一生懸命がっついてる姿はうれしいですが。
もう少し行儀良く食べて(笑)
2006/08/16(水) 05:59:21 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
嫁しましたか^^
うじゃうじゃになりましたね~^^
選別しましょう!
そして目指せ1000匹ぃ~^^/
あ!おらの目標だったー_ー)!!今では叶わぬ夢~♪
2006/08/16(水) 15:34:45 | URL | ホリホリえびろー #- [Edit
ホリホリえびろーさん

少しは元気になったかな?!
えびろーさんが落ち込んでいるのは見ていられませんからね。
目指せ1000匹!!いやいや10000匹!!ですよ!!!
2006/08/16(水) 16:00:36 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
