11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.29 *Tue*

ebitaさんからバトンが回ってきたよ~♪

「ビーシュリンプの青い森」のebitaさんから不思議バトンが回ってきました。
私みたいなおばちゃんでいいのかな~と思いつつ
がんばって答えてみましょう!!!


まず、バトンのルールですが・・・
①・②・③で回してくれた人の質問に答える
④で次の人へ3つの質問を考える
⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
⑥でバトンを3人へ回す
だそうです。




ebitaさんからの質問は~~

①アクア意外ではまっている趣味は?
サッカー観戦です!!!といってもスタジアムに行っての生観戦はいまだ無し
第一の夢は万博競技場にガンバ大阪のホームゲームを見に行くこと(キッパリ)

②ブログをやってて得したことは?
得したっていうのは言葉が違うけど~
ブログを通じていろいろな方と知り合いになれたこと
ビーシュリンプの飼育方法もブログに載せた途端いろんな方たちから的確なアドバイスを頂くことができますから。
本当に感謝しています。

③家政婦は見た!みたいなネタ
う~~~~~ん  これが一番困りますよね。
いくら考えても出てこない
ごめんなさい<(_ _)>

④次の人への質問ですね~~
1.この夏一番の思い出は何ですか??
(なんかとてもありふれていますね(^^;))
2.心を鬼にして選ぶあなたの水槽アイドルNO1は?!
3.宝くじで3億円当りました。あなたならどうする?

⑤バトンを回してくれたebitaさんへのメッセージ!!
ebitaさんのブログ楽しみにしています。
何と言っても「びびでばびエビ~♪」は大爆笑!!!
そういえば最近ebita奥さんの書き込みありませんね・・
秘かに楽しみにしています。

⑥次にバトンを渡す人ですか~~~
もうかなりこのバトン回っていますからね・・・
困ったなぁ~~~
それでは私からのバトンは
しゅりんぷ徒然日記のらりさんらりさんにはいつもアドバイスをいただいています。
あくあ日記のaquafoxさん芸術的な水槽を作り出すすごい方です。
もう一人がどうしても浮かばない・・・
ebitaさんもう一度引き受けてくれます??

私からはこのお二人の方へバトンを回したいと思います。

もちろんお忙しい場合はスルーしてくださいね。



ふ~~~~~う  なんとか書いたぞぉ~~~~




ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
















| 未分類 |
Permalink *  CM(9) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

せっかくなのでコメついでに回答しよーっと。
①夏なのに増量した(汗)
②やっぱ、アベニーのぶぅ♪
③3億を元手にもっと増やす
・・・やっぱバトンは難しい。
2006/08/29(火) 19:55:10 | URL | でむちん #tidwzxvc [Edit
じゃあ便乗。
1.劇的に一瞬だけ日焼けしたらシミがけっこうできた(泣)。前はそんなことなかったのに・・・orz
2.やっぱ、アベニーのぱふぃ♪
3.とりあえずは庭付きの家立てて、200cm水槽とか置きたいなぁ。カージナル500匹とかね~w。
あとは絶対屋根裏部屋に実験室を作る!!ww
2006/08/29(火) 20:13:48 | URL | 38brain #23tr8otU [Edit
受け取っていただいてありがとうございます~~!
良かった~~~誰も受け取ってくれないとどうしようかと思いましたwww

では私もww
1.エサを販売した事ですねww
2.やっぱエビでしょ!
3.ショップ開店!
これっすね~~

ありがとうございました♪
2006/08/29(火) 23:12:54 | URL | ebita #- [Edit
ボクもついでに(笑)
①子供とNHKでモミクチャにされてきた事?(笑)

②今現在はエビ様ですね♪(>◇<)♪アベニーちゃん来たら少しかわるかも?

③家建ててアクア三昧そして車に・・
あれ?現実的過ぎますね(汗)とりあえず奥方にはしばらく内緒にしたいですw
2006/08/30(水) 07:05:23 | URL | ニコチン #- [Edit
みなさんがやってるのでついでに。
①無論、引越し!!!
②え゛っ。。。心を鬼にして選ぶと。。。るーなと、クラリィと、チャッピーと、ドルマゲスと・・・いすぎだぁ!!!
③貯金するぅ~。
って感じ。
ちなみに貯金した暁には玉の輿に乗って家を水槽だらけにする。主人無視。
2006/08/30(水) 17:13:06 | URL | キリュウ #- [Edit
あたしも便乗(^.^)
①ボーリング(地味?)
②エビです。
③家たてます。
地味な回答になりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2006/08/30(水) 23:55:10 | URL | R2J #- [Edit
はじめまして、こんばんは!
そして面白そうなので便乗w
1.バイク免許取得
2.クーリーローチのニョロ君
3.全て飲み代に

初めてなのに、慣れなれしくスイマセンです(汗
バトン、たまにやると面白いですよね。
また遊びに来ます、宜しくです!
2006/08/31(木) 01:18:39 | URL | golbi #/c2.ISBc [Edit
こちらでもバトン、回っていますね(^^)大変な様でも、楽しくさせて頂きました☆
2006/08/31(木) 10:11:06 | URL | トモミ #- [Edit
こんな形でみなさんから答えてもらえてうれしかったです(*^。^*)

☆でむちんさん
私もきっと増量しています。(怖くてはかれません)

☆38brainさん
うわっ!ドキッとする言葉!!
まだまだ38brainさんの年だったらシミが出来ても冬までは消えますよ!!
ビタミンCですね。

☆ebitaさん
家政婦は見た~書くことが無くてごめんなさい。楽しませていただきました。

☆ニコチンさん
きっと真っ先に奥さんに報告してしまうニコチンさんが想像できますよ~~

☆キリュウさん
引越しお疲れさまでした。
夏の引越しも大変でしたね。
家中水槽の夢!!いいですね~~~

☆R2Jさん
ボーリングですか?!私は最後にやったのはいつかな~ってくらい前です。
今は子ども会での行事で子ども達を引率するくらいですね~

☆golbiさん
はじめまして!!
バイクの免許いいですね~~~
私の場合バイクを倒したら起こせない。問題外ですね。
いろんなサイトでクーリーローチを見ますが~かわいいですよね!!!
あとで遊びに行きますね。
これからもよろしく!!

☆トモミさん
バトン回ってきました。
遊びに来てくれた方からもこうして答えてもらえて楽しいですね。
2006/08/31(木) 16:49:34 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

アクアリウム症候群のnamazu555さんよりバトンが回ってきました!って事で、いってみよう~まず、バトンのルールですが・・・?・?・?で回してくれた人の質問に答える?で次の人へ3つの質問を考える?でバトンを回してくれた人へのメッセージ?でバトンを3人へ回すだそうです。
2006/08/29(火) 23:13:57 | ビーシュリンプの青い森 [Del

アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
