11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.09.09 *Sat*

ようやく!!!

ようやく発見 !!

えびろー産ビーのベビーをようやく激写
カメラに収まったのはどう見ても黒ですね~~~
他にも写真には映っていませんが赤のベビーも2匹見つけました。
この水槽バックスクリーンを張っていないので
太陽光が差し込んだりして写真撮りにくいんです。
それもタブーといわれる窓際においたままひと夏越しちゃいました。
実は窓際に仮設定したところ・・重くて私一人で移動できなかったんです。
30センチ水槽でも水が入るとすごい重さですね~~
黒ママ9-8

これは同じえびろー産水槽の中で発見した黒ビーママさん2匹
ヒーターについたコケをツマツマ
一生懸命卵をフサフサさせています。
がんばれ~~ママ!!!
いい子産んでね

赤いビーも発見!!

赤いビーのベビーも撮影できました!!!

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

元気でいい子が生まれるといいですね~
小さい被写体をカメラに収めるって、難しいですよね。
気合を入れて頑張って下さいね!
2006/09/11(月) 05:04:18 | URL | golbi #/c2.ISBc [Edit
golbiさん

写真難しいですね~~
カメラ片手に水槽の前でじっと狙うのですがなかなか上手く撮れません。
気合を入れて頑張りま~~~す!!
2006/09/11(月) 07:24:40 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
よく撮れましたね!!
私は・・カメラも初心者で・・いつも大変です!!またエビ様画像楽しみにして居ます!!
2006/09/11(月) 12:20:47 | URL | トモミ #G91RSZjw [Edit
トモミさん

写真は好きでよく撮るほうなんですが
えびを飼うようになってマクロレンズでも挑戦しています。
なかなかピントが合わなくて
まだまだうまく写せません。

2006/09/11(月) 14:46:58 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
