06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.10.10 *Tue*

こちらの水槽にも~

アベニー水槽10-10

アベニーちゃんの水槽です。
まだ植え込んだわけじゃなく仮植え状態です。
実はこの水草たち先日えびろーさんから分けていただいた水草なのですが、半分新しい水槽に使って植えきれなかった分がバケツに入ったままにしてあったのです。
えびろーさんから「光りが少ないととけちゃうよ!」とのコメントを頂いて焦ってバケツをのぞいたら危ない危ない~~
もう少しでとけるところでした(^^;)
そこで急いで目の前にあったアベニーちゃんの水槽に突っ込んだ!って感じです。

アベニー水槽8-5-1

これが以前のアベニーの水槽です。
ずいぶん豪華になったでしょ!
水草ひとつでこんなに印象が変わるんですね。
そういえばアクアリュウムに憧れた時期があったなぁ~~
なんか水草にもはまりそうな予感です!

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>



Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

水草にハマりそうなヨカンとは!?
是非始めちゃいましょうよ♪(甘い言葉)
水草水槽にアベニーっていうの 興味あるんですよねー。
スネールに悩まされる事なさそうで(笑)
2006/10/11(水) 20:40:10 | URL | でむちん #tidwzxvc [Edit
水草を並べただけなのですが
水草でこんなに印象が違うなんてビックリ~
ガーデニングが趣味の私にとって
はまる要素アリアリですよね。
アベニー水槽にいろいろな水草が入っていますが、アベニーは興味しんしんのようですよ!
2006/10/11(水) 22:44:14 | URL | keiko #81/lD5GQ [Edit
うはぁ次は水草、いっちゃいますか!!
いよいよ泥沼の様相を呈してきましたね。
泥の底の方でお待ちしておりますw。
2006/10/12(木) 06:15:10 | URL | 38brain #23tr8otU [Edit
38brainさん
しっかり片足が浸かっている状態なんで
そのうちどっぷり全身浸かりそうです(^^;)
ご指導よろしくお願いします。
2006/10/12(木) 16:54:36 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ご無沙汰いたしております(*^^)ゞ

水草にチャレンジですか!
完成したアベニー水槽見るの楽しみにしています。
σ(・_・ )はまだまだ未熟なものでモス入れたいなぁ。。。
と思いつついい案が浮かびません...
2006/10/12(木) 22:50:07 | URL | waka #Dybzz57o [Edit
wakaさん
ちょっと水草を育ててみようかと思っています。
そこで泳がすのはアベニーやビーシュリンプなんですが・・・
できるかな~と心配ですが
頑張ってみます(*^。^*)
2006/10/13(金) 17:37:35 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
いっぱい頂いたんですね~
さすがえびろーさん!
太っ腹!www
私も以前いただいて
いまも元気にしてますよ~
2006/10/14(土) 10:43:50 | URL | ebita #- [Edit
こんにちは。
水草は癒されますよ~(^^)
今後の展開を楽しみにしています。
頑張って下さい~。
2006/10/14(土) 11:37:32 | URL | aquafox #nxB/PJ6Y [Edit
ebitaさん
そうなんですよ~~~
すごいでしょ!
私に育てられるか心配です(^^;)
2006/10/14(土) 17:41:10 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
aquafoxさん
水中グリーンもなかなかいいもんだな~♪って思っています。
思うように植えつけられなくて苦戦中(^^;)
水草が入ると動きが出ますね。
2006/10/14(土) 17:44:58 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
水草はいいですよぉ~
水流でユラユラゆれる姿を見てるだけで
癒され放題っす^^
頑張って下さいね~(≧ω≦)b
2006/10/16(月) 01:08:07 | URL | golbi #/c2.ISBc [Edit
golbiさん
憧れますね♪水流でユラユラの水草。
でも水草で新たな問題が・・・
2006/10/16(月) 13:46:18 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
