10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.10.23 *Mon*

あらっ!空っぽ!!

お気に入り10-22

私のお気に入りの茶ビーです。
久し振りに前に出て来たお気に入りさんは
お腹がきれいに空っぽ!!!
無事孵化したようです

オキニ10-22

お気に入りさんに似ている子ワラワラと生まれてきてたらいいんだけど
この水槽調子いいんですよ~~
稚えびの成長も早い気がします。
はじめに生まれた稚えびも1センチくらいの大きさになっています。
このまま好調が続きますように

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

何色の子が出てるのかなー

そろそろ数も殖えて
里子とかに出したりしないの?w
2006/10/24(火) 02:35:36 | URL | みなと #- [Edit
みなとさん
赤も黒も茶も入っていますから
この水槽の中は黒と赤が半分づつくらいでしょうか。

確かに増えていますが
並~低の個体ばかりで
いまどき欲しい人はいないんじゃないかな~~
近い方にはいくらでも(?)里子に出したいのですが・・・
2006/10/24(火) 07:16:18 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
こんばんは。
無事に孵化したようで、今後が楽しみですね。
すぐにワラワラと小さいエビたちがあちらこちらから~(^_^)
2006/10/24(火) 21:34:25 | URL | aquafox #nxB/PJ6Y [Edit
良い血が?(^0^)
こんな子の稚エビだから、良い子達がワラワラと♪ 楽しみですねぇ!
2006/10/24(火) 22:40:09 | URL | omike #UyIVvS/2 [Edit
aquafoxさん
こちらの水槽もどんどん稚えびの姿を見ることが出来ます(*^。^*)
このママの子期待しています。
楽しみ!楽しみ!!
2006/10/25(水) 06:51:43 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
omikeさん
期待してるんですよ~~
少しでもいい子が生まれないか!
水槽に食いつくように見ている私・・・変ですね(^^;)
2006/10/25(水) 06:56:26 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
いいなぁ~順調で^^
我が家は絶不調です( ̄m ̄*)
きっと素晴らしい瓜似の稚エビちゃんワラワラ出てきますよ^^
2006/10/25(水) 23:27:04 | URL | ホリホリえびろー #- [Edit
調子がいい水槽って、見ててワクワクしますよね!
どんどん増えて、エビエビパラダイスに!!
2006/10/27(金) 16:25:17 | URL | golbi #/c2.ISBc [Edit
ホリホリえびろーさん
以前の絶不調のときが嘘みたいにいまは好調です。
あまりに増えてエビがいっぱいの水槽を見た長女に「キモ~~~」の一言。
なんでこのかわいさがわかんないんだろう・・。
お母さんさみしい(^^;)
2006/10/27(金) 21:24:36 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
golbiさん
うれしいですよね♪
特に一度失敗していますから・・私。
そろそろレッドビーサンドも1年になるのでリセットも考えないと~~
2006/10/27(金) 21:26:27 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
