10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.11.13 *Mon*

寂しいなぁ~~~

このところ風邪を引いてしまい
更新も訪問も滞っている私です。
すみません。
パソコンに向かう力が・・・・・
もうそろそろ治ってもいいころなのですが。
気力、体力が落ちていた時に娘にうつされてしまって。

久し振りに皆さんのサイトを訪問したところ
サイトを閉鎖された方がお二方も
「ええっ~~~」って感じで言葉がありません。
いろいろな事情があると思いますが
やっぱりすごく寂しいです。

aquafoxさん
若葉マークの私にやさしくご指導いただきました。
ありがとうございました。
aquafoxさんが作り出す水槽の世界 大好きでした。
またお話が出来る機会がありましたら
よろしくお願いします。
よかったら画像BBSに写真をペッタンしてください!
aquafoxさんの水槽の様子また見せてくださいね!!



ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>




Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

去る者もいれば新しく参加する者もいる・・・。
そういう移り変わりを見ていると、自分も古い人間になったものだなぁとしみじみと思います。
ただ、出会いと経験は重なる一方なので、さみしい思いもありますが、今後が楽しみでもあります。
自分は一番の古株になるぐらいは頑張りたいなとおもっちょりますw。
2006/11/14(火) 00:59:02 | URL | 38brain #23tr8otU [Edit
38brainさん
私は楽しくて始めたものが苦痛になってきたら
辞め時かなって思っています。
初めがあるから終わりもあるんですよね。
寂しいけど仕方がありませんね。
2006/11/14(火) 14:50:19 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 15:04:10 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
