09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.01.01 *Mon*

今年もよろしくお願いします!!

雪もなく時々お日様も顔をだすような
穏やかなお正月を迎えています。
(ガンバが優勝してくれたならもっとテンション高く今日を過ごせたかもしれませんが・・・)

去年の話になりますが
(年末のバタバタで書けずにいました)
我が家の(私だけ?!)暗い空気を一挙に明るくさせてくれた
大事件(?!)がありました。

なんとみなさんもご存知ビーシュリンプの青い森のebitaさんとチャームさんの企画「Ebita Breedクリスマスプレゼントキャンペーン」の
レッドビーシュリンプ日の丸1匹+Aグレード4匹合計5匹を1名様の1名様がなんと私に当たってしまったんです
チャームさんのブログを見てビックリ
思わず大声で叫んでしまった私。
もう義母が亡くなった悲しさなんてどこかに飛んでいってしまいましたよ。
そして数日が過ぎ
玄関のチャイムがピンポーンとなりました。
待ってましたとばかり荷物を受け取り
寒いところをやってきた日の丸エビちゃんとのご対面です!!

ebitaさんからのプレゼント

さすがに外は5度を切っていますから
色が薄くなっていますが、みんな元気
1,2,3・・・5,6,7あれっ!5匹のはずが7匹もえびちゃんが入っています。
よっ!太っ腹
それにみんなシッポまで白い
みんなきれいなえびちゃんばっかり
早速水あわせをしました。もちろん水あわせには

ebitaさんの水あわせキット

ebitaさんの水あわせキットですよね
本当にこの水あわせキットは使いやすい
水あわせをしながら料理やアイロンがけができますからね。
ずいぶん色も状態も落ち着いてきたので選別水槽へ~

ebitaさんからのプレゼントin水槽

広い(といっても30センチ水槽ですが)水槽に入れても
白さキレイさが一目でわかりますよね。
水槽の前で目じりを下げながら眺めているこの幸せな時間
最高のクリスマスプレゼントになりました。

ebitaさんチャームさん本当にありがとうございました。

最後に

ebitaさんのsouとdou

このebitaさんのSouとDou
いいですよ!!本当にえびの食いつきがいい
ほうれん草を入れたときのようにエビたちが群がってきます。
今年もすごい商品、楽しい商品期待しています!!!

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>





Permalink *  CM(20) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

今年もヨロシク
今年もよろしくお願いします。
あらあら、当選とはなんとも羨ましい。
・・・でも悲しさが吹き飛ぶくらいの喜びって(汗)
この調子でグングン運気がアップしますように。
2007/01/01(月) 20:59:17 | URL | でむちん #tidwzxvc [Edit
あけましておめでとうございます!
今年も爆殖めざしていきます。
にしても、くじ運よすぎです(^^♪
2007/01/01(月) 22:01:58 | URL | taniicha #- [Edit
良かったですね、素敵なプレゼントで♪
今年はいい年になりますように(^0^) よろしくお願い致します!
2007/01/01(月) 23:33:02 | URL | omike #UyIVvS/2 [Edit
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

クリスマスプレゼントの当選ですか、ウラヤマシイ...
引き続き今年はいい年になりますね、きっと!
2007/01/02(火) 11:56:49 | URL | waka #Dybzz57o [Edit
あけましておめでとうございます。
昨年は、色々とアドバイスをいただき、
大変、勉強になりました!
ウチも今年は、Beeに力が入りそうです^^。
これまで同様、
今年もヨロシクお願いします^^。
2007/01/02(火) 12:31:12 | URL | みずくさおやじ #- [Edit
でむちんさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
昨年はみなさんからいろいろなものを頂きました。でむちんさんからいただいたアイロンプリントもPCの上に飾って和ませていただいてますよ♪
アクアブログ界はみなさん優しい方ばかりで感謝しています。
2007/01/02(火) 17:15:56 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
taniichaさん
最高にうれしかったです!!
私の今年の目標は『グレードアップ』です!
お互いにがんばりましょう♪
2007/01/02(火) 17:21:01 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
omikeさん
凄いプレゼントが当たってびっくりしました。
もううれしくて♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
2007/01/02(火) 17:23:32 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
wakaさん
こちらこそ~~~
今年もどうぞよろしくお願いします。
我が家ではアベニーの繁殖はちょっと無理・・みたいです( ̄_ ̄|||)
2007/01/02(火) 17:25:03 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
みずくさおやじさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
えびは楽しいですよ。
増えだすと凄いことになりますが・・
まずは育てること。稚えびが育つ環境作りが大切だと思いますよ!!
えびライフ楽しみましょう!!!
2007/01/02(火) 17:30:39 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ことよろです~
なんと、あのエビkeikoさんに当たったんですね~!
ビックリ。
エビローさんとebitaさんのエビがそろったら最強じゃないですか。
今年も綺麗なエビちゃんが見られそうですね。
アベニーちゃんも楽しみにしてますよ。
ではでは、今年もブログにmixiによろしくお願いします。
手短ですが、ご挨拶まで。
2007/01/02(火) 22:13:11 | URL | 38brain #23tr8otU [Edit
はじめまして
はじめまして、charmさんのブログから飛んできました!
当選したえび、いい感じですねぇ。
とってもうらやますぃです。
こんなえびがいればグレードアップ間違いなしですね。

とうほうえびメイン+あべのblog開設していますのでよろしかったら覗いてみてください。
2007/01/02(火) 22:35:34 | URL | pirosuke #- [Edit
やったねぇ~♪
新年明けましておめでと^^/
新年早々なんだかラッキーしてるようで良かったっすねぇ~^^
ebitaエビがんばって増やしてくださいね♪
今年も大いに楽しみましょ♪
よろしくね(b^ー°) ~♪
2007/01/03(水) 00:19:00 | URL | ホリホリえびろー #5vPdW93s [Edit
38brainさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
日の丸ちゃん我が家に着ちゃいましたよ♪
キレイですよ!!
これで3巨匠のえびが我が家に集結したのだから頑張ってキレイな個体出したいですね。
もちろんアベニーも頑張り(?)ますよ。
2007/01/03(水) 15:07:20 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
pirosukeさん
はじめまして!ようこそ!!
きれいな日の丸頂いちゃいました。
責任重大です。
pirosukeさんもアベニーをお飼いになっているんですか?かわいいですよね。
我が家にも3匹います。
よかったらこらからも遊びに来てくださいね。
2007/01/03(水) 15:10:24 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ホリホリえびろーさん
やりましたよ~~~~!!!
まさか私に当たるなんて思わなかったから。
これでえびろーさんのエビとebitaさんのエビと暁さんのエビが強力タッグを組んできれいなエビちゃんを見せてくれること間違いなしでしょう!!楽しみです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2007/01/03(水) 15:13:25 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
無事届いてよかった~~
ってか!keikoさんだったとはホント驚きですよwww
世の中狭いというか・・何というかwww

送った日の丸たぶんオスだと思いますので
貢献してくれると思いますよ!間違ってたらスイマセン
今年も宜しくお願いします!
2007/01/03(水) 22:49:55 | URL | ebita #- [Edit
ebitaさん
ebitaさん本当にありがとうございました。
私もびっくりしましたよぉ~~
まさか私が当たるなんて!!!

えびたちはみんな元気にツマツマしていますよ♪
すごくかわいい!!!
私もオスじゃないかなぁ~って思っていました。期待しちゃいますよ!!!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
2007/01/04(木) 09:00:15 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
おめでとー
なんだか世の中狭いなー(笑)
お知り合い同士で当ってしまうのを
お知り合いの自分が見てる気分ですw
2007/01/04(木) 23:31:47 | URL | みなと #- [Edit
みなとさん
本当にそんな感じだよね♪
ブログの世界では毎日のように
話している(?)知り合いなのに
実は顔も知らない方たちばかり~
不思議な感じです。
2007/01/05(金) 06:33:42 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

先日発表しましたクリスマスプレゼントの企画の当選者、山形県のYさんがブログ上でコメントを記載して下さいました。ブログの対象記事はこちらです。ebitaさんの元から無事到着したようですので、安心しました。大繁殖す
2007/01/02(火) 18:08:07 | チャームblog [Del

アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
