08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.01.26 *Fri*

またまた!!!

このところ我が家のPCの調子が悪い
使っていると「ピーポーピーポー」と警報が鳴るのです。
その警報がなんで鳴るのか原因もわからなくて
そのたびに強制終了。。。。。

先日調子が悪いって話をしていた選別水槽ですが
昨日お気に入りちゃんが卵を抱えているのを発見しました。

お気に入りママさん抱卵1-25


なんとかこの卵無事に孵化してくれたらいいのですが。
これといって問題はないのですが~
こればかりはえびちゃんたち聞くしかないですよね。
こちらとしては様子を見守るだけです。

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>




Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

何か妙にグレード上がってません?
私を置いてかないで~~
家のエビ最近調子が・・・汗
2007/01/26(金) 21:18:55 | URL | ebita #- [Edit
ご無沙汰してました
みなさん、繁殖ラッシュのようですね(=^_^=)

ウチもそろそろ新人ホシクなって来た。。。
2007/01/26(金) 22:54:19 | URL | waka #Dybzz57o [Edit
ebitaさん
いえいえ~そんなことありませんよ。
先月このママさんが脱卵しちゃったんです。
今回は無事に生まれてほしいです。
2007/01/27(土) 11:06:24 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
wakaさん
それがなかなか難しいんですよ。
無事に生まれてくることを祈るだけ

wakaさんは何をお連れになるの?!
楽しみです!!
2007/01/27(土) 11:09:11 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
僕も
僕もエビ欲しくなってきました・・。
でもエビを飼育できるほどの環境がありません・・(´;ω;`)ウッ…
2007/01/28(日) 15:26:22 | URL | ヒットラー!! #- [Edit
ヒットラー!!さん
えび楽しいですよ♪
ツマツマ動かしている様もいやされますし~
ぜひ飼育してみてください。
2007/01/28(日) 16:05:39 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
無事に産まれてくると好いですね^^。
好いなぁ . . .
皆さん、爆殖モードで。
ウチも早く、赤ちゃん観たいなぁ . . .
2007/01/28(日) 18:47:35 | URL | みずくさおやじ #- [Edit
みずくさおやじさん
本当に祈るだけです。
えびはろ過さえ強化したら大丈夫です。
私は外掛けフィルターで失敗しましたから
底面フィルターにかえて爆殖しましたよ!
2007/01/28(日) 19:39:51 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
