10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.01.29 *Mon*

選別水槽で何が?!

日の丸君1-28

日の丸君が暮らしている我が家の選別水槽。
選別個体といっても4本バンドが主流の選別水槽なのですが
この間からなんかおかしい!って思っていたのですが
今朝1匹☆になっていました。

去年初めて水槽を立ち上げた時以来の☆です。
朝食もとらずに水質検査をしてみましたが
特に問題はありませんでした。
仕事から戻って1/3水を換えている途中です。
また☆が出るようだったら
リセットも視野に入れながら・・・・・
えびちゃんのためなら
がんばりますよ!!私


ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>




Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

気になりますね~~。
何事もなければよいのですが・・・。
2007/01/30(火) 09:44:28 | URL | らりちゃん #- [Edit
らりさん
目に見えないことだから
心配です。
このまま抱卵ママさんが無事に
産んでくれたらいいのですが・・・
せっかくebitaさんにいただいた
日の丸君がいるので
すごく心配です
2007/01/30(火) 22:27:37 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
寿命ではないですか?
様子を見てまた続くようなら考えた方がいいかもしれませんね~
何事もなければいいのですが・・・
2007/01/31(水) 12:09:35 | URL | ebita #- [Edit
ebitaさん
結構大き目のえびだったので
それも考えられるかと~~
その後は落ち着いた状態に見えます。
心配かけてごめんなさい。
2007/01/31(水) 14:20:30 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
難しい・・・。
エビって、こういうことがあるから難しいですよね・・・。原因が特定できないことが多すぎます(^^;)
2007/01/31(水) 19:44:13 | URL | omike #UyIVvS/2 [Edit
omikeさん
本当にそう思います。
難しいけどやめられないんですよね~~
これが(^^;)
2007/01/31(水) 22:41:30 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
