05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.02.11 *Sun*

トム 永眠いたしました。

トム10-9

このブログではすみに追いやられた存在のハムスターの「トム」
まさかこんなに早く☆になるなんて・・・・
昨日の晩部屋から出てきたトムはいつも以上に呼吸が速く
全身の毛を逆立てて丸くなっているのです。
娘たちもトムの様子がおかしいのが気になって
ゲージを自分の部屋に持ち込んで看病していました。
しかし今朝2時31分
娘が泣きながら降りてきて
トムが☆になったことを知りました。
娘の手の中で眠るように息を引き取ったトム。
どうぞ安らかにお眠りください。

問題は娘です。
今までも飼っていたハムスターの死は経験してきましたが
今回は手の中にトムを抱えたまま
泣き続けていました。
大丈夫かな・・・・・

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>



Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

お悔やみ申し上げます . . .
娘さん、辛いでしょうね。
一生懸命に看病したのに . . .
この辛さを乗り越えて、命の大切さを、
より、知るんでしょうね。
2007/02/11(日) 12:21:14 | URL | みずくさおやじ #- [Edit
(´Д⊂グスン
残念です・・・。
大事な仲間が☆になることは寂しくそして
悲しい瞬間だと思います。
トムもきっと飼われて良かったと思っていますよ・・。
http://tetorakunn.blog80.fc2.com/blog-entry-34.html
これ僕のURLです。
たまにきてくださいね
2007/02/11(日) 12:51:32 | URL | ヒットラー!! #- [Edit
みずくさおやじさん
あっという間に逝ってしまいました。
何度経験しても嫌なものですね。
でもきっといい経験になると思います。
2007/02/11(日) 17:45:54 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ヒットラー!!さん
最後の最後まで看取ってあげていたので
娘も後悔はしていないようです。
何度経験しても☆になるのはつらいですよね。
ヒットラー!!さんのブログ遊びに行かせていただいていますよ。いつもロムってばかりですみません。
2007/02/11(日) 17:48:45 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
生き物を飼って辛いのがこれですよね
私も子供の頃からいろいろ飼っていたので
辛い気持ちはよくわかります。
2007/02/12(月) 20:37:03 | URL | ebita #- [Edit
ebitaさん
生き物を飼うってことは命を預かることですから~最後まで責任を持つことって大切だと思いますね。
今まで何匹かハムスターを飼ってきましたが
一番きつい死にかただったって言ってました。
2007/02/12(月) 20:48:08 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
こんばんは
ご愁傷さまでございます。
ショックだったろうなー。~。
魚だって死なせない。水草は枯らさないのが一番ですね。
フグちゃんはオトシンかじったりしませんか?
2007/02/14(水) 23:51:18 | URL | tkatsu #uaIRrcRw [Edit
tkatsuさん
はじめまして。

生き物を飼うってことは死は避けられませんからね。
今もいつもゲージがあった場所をみると
寂しくて仕方がありません。
アベニー・・狙ってますよ。
でもオトシンも動きが早いので
今のとこ無事です。
2007/02/15(木) 16:55:10 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
