06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.03.31 *Sat*

おひさしぶりです!!

ようやく年度末も終わりちょっぴりホッとしているところです
我が家の5つの水槽はこれといって変わったことはありません。
しいて言えばアベニー水槽のオトシン君がアカムシを食べるようになったことです。

そうそう~~~先日水草のトリミングをしようとはさみを探したら
どこにも無かったのです。
私の水槽用のはさみはピンセットの先に取り付けるタイプのものです。
選別水槽の水草がすごいことになっているので剪定したいのですが・・・・
やっぱりはさみ単独のもののほうが使いやすいんでしょうね?!
いくら位するんだろう?!
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

オトシンがアカムシを食べますか! コケを食べなくなったら困りますね(^^;)
ウチでは医療用のハサミを使用しています♪
2007/04/01(日) 00:05:52 | URL | omike #UyIVvS/2 [Edit
ではこの際、ADAのハサミを。
8000円になりま~す(笑)。
ありえないですよねぇw。
2007/04/01(日) 01:07:53 | URL | 38brain #23tr8otU [Edit
うちは工作用の先端カーブはさみで
ざっくざっくきってます。
先端カーブしている意味があまりない・・・
2007/04/01(日) 11:58:09 | URL | pirosuke #- [Edit
omikeさん
空腹で★になるよりはいいのですが・・・
そんなに目に見えて働いてくれるオトシン君ではなさそうで・・・
まぁ~元気なのが1番ですね。
医療用のはさみってすごく切れ味がよさそうですね!!!
2007/04/02(月) 22:02:19 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
38brainさん
ありえな~~~い!
8,000円なんて・・・3~4日分の食費ですよ・・
主婦には出せません・・・・・・・
2007/04/02(月) 22:03:37 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
pirosukeさん
工作用のはさみですか~~~~
一番手っ取り早いですね。
購入しやすいですし~~~
使いやすいのが1番なんですけどね。
2007/04/02(月) 22:05:24 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
8000円が3日分の食費とは、けっこういい生活してるんじゃなぁ~い?(笑)
まだ娘さんは家にいましたっけ?
2007/04/03(火) 11:59:48 | URL | 38brain #23tr8otU [Edit
38brainさん
食べ盛りが二人いますからね。
結構食べますよ~我が家は。
長女は今は別ですが・・帰ってきたら
もっとかかる(^^;)
2007/04/03(火) 14:10:58 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
