10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.04.26 *Thu*

第一水槽!!

このところこれといって変化の無い我が家の水槽。
なのでネタ切れでブログの更新も出来ません。
1ヶ月前に底砂の交換のためにリセットした第一水槽
モスの森を取っ払ってすっきりしたのですが
その時植えたマツモ(もしかするとカモンバかもしれない?!)
こんなに大きくなってしましました
マツモすご~~いい!!

1ヶ月前のリセット直後はこんな感じ~~

リセット終了第1水槽3-18

ちょろっと10センチくらいのマツモだったのですが・・・
気がつけばこんなに成長しています。
このマツモの成長のお陰かあれから共食いは見つけていません。

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>



Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

やっぱ早いわ
このマツモの伸びは凄いですねぇ。
なんか縄跳びできそう♪
こうやって考えるとマツモって便利ですよね。
共食いを防いでくれたり、アベニーのチクチクバリヤになったり(笑)
2007/04/26(木) 21:03:41 | URL | でむちん #tidwzxvc [Edit
でむちんさん
すごいですね~~
びっくりしました。
たった1ヶ月でこんなんですから!
マツモって優秀ですね!
2007/04/26(木) 22:37:37 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
うちではマツモが成長する水槽とダメな水槽があります(^^;) なにが違うのか・・・謎です(^0^)
2007/04/26(木) 23:22:30 | URL | omike #UyIVvS/2 [Edit
omikeさん
不思議ですね~~
マツモにも好きな環境ってあるのかもしれませんね。
2007/04/27(金) 06:51:17 | URL | keiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
