08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.07.31 *Tue*

夏休みですね~~

娘たちの夏休みももう1週間過ぎてしまいました。
夏休みが始まってすぐこちらの大会に出場してきました。
開会式

といっても三女が選手で、私は監督でですが・・・
夢の日本武道館です。
あっという間の3日間でした。

ところで我が家の水槽は・・・
なんの変化もありません。
えびは好調を維持しています。アベニーも元気です。
余りにつまらないので
新しいアイドルを追加しました


新しいアイドル?!

やどかりの水槽にアヒルちゃん!!
しか~~~し
当のヤドカリ君たちは知らんぷり~
そんなもんですよね。


でっかちゃん


でっかちゃん!最近は全く姿を見せません。
夜中に動いているのだと思うけど・・・
つま~~んない!!

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。
ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>


Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おひさしぶりー!
パソコン復活!

剣道の大会ですか?
なんだか強そう・・・・

ヤドカリも楽しそうだねぇ
ゴソゴソ音がするのかな?
2007/08/01(水) 03:12:24 | URL | みなと #- [Edit
みなとさん!!!
うわぁ~~~みなとさん お久しぶりです。
待ってましたよ!

娘が出場した全国大会です。
あっと言う間に終わってしまいましたが(^^;)

ヤドカリおもしろいですよ。
ゴソゴソというより水槽に貝をぶつけるので
「カチャ」っていう音で動いたのを感じます。
余りに動きが少なくて物足りない感じがします。
2007/08/01(水) 06:57:15 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
お久しぶりです。
こんにちは、お久しぶりです。
ブログを復活しましたので、久々に訪問させていただきました。
相変わらず元気そうで何よりです。

日本武道館ですか、人の数がスゴイですね。
何の大会なのでしょうか。
圧倒されました。

丘ヤドカリも飼われているのでね、新癒し系ペットでしょうか。
カワイイですね。
夜行性はちと困っちゃいますね。

また宜しくお願いします。
2007/08/01(水) 09:30:17 | URL | aquafox #nxB/PJ6Y [Edit
すごいねぇ~武道館の大会に出場って!
えびろーも小さい頃剣道やってたけど、まばたき何分くらいしないでいられるの?
ところでえびは元気なの?
2007/08/01(水) 12:00:56 | URL | ホリホリえびろー #- [Edit
aquafoxさん
わぁ~~~い 今日は復活さんがいっぱい!!!
すごいです。うれしいです。
えびろーさんなんか泣いて喜んでいるに違いない!!
写真は全日本少年剣道錬成大会の開会式です!
相変わらず元気にしていますよ!!!
ヤドカリは娘の担当なんですよ♪
私はブログのネタにさせてもらっています(^^;)
このところ動きが見られなくてつまらないんです。
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
2007/08/01(水) 14:54:09 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ホリホリえびろーさん
えびろーさん!元気でしたか???

えびはみんな元気ですよ♪
あんまり変化が無くって・・・
まぁ~それが1番なんですが!

まばたきは・・・・・計ったこと無いからわからないけど
結構長く開けてられるかも♪
2007/08/01(水) 14:58:02 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ヤドカリは基本的には夜行性なんですね(^^;) 監督なんですね!!
2007/08/01(水) 22:25:10 | URL | omike #UyIVvS/2 [Edit
omikeさん
おかえりなさ~~~い!!!
楽しい旅だったようですね~
ところで釣った岩魚はそこで食べちゃうの???
2007/08/02(木) 16:16:59 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
すごいすごい!
武道館で試合なんて武道家(?)には夢のような事ですよね。
昔24時間テレビで募金に行ったことはありますが、所詮その程度。
自分が主役なんて羨ましいですねぇ。
・・・適度なアヒルに穴が開いていたらヤドカリさんは入るんでしょうかね?
想像したらワクワクしてきましたよ♪
2007/08/03(金) 22:38:22 | URL | でむちん #tidwzxvc [Edit
でむちんさん

武道を志しているものにとっては聖地のような場所ですからね!
そういえば・・24時間テレビの会場って日本武道館でしたね・・・

ヤドカリは自分が気に入ったら空き缶でも住家にしちゃうらしいですよ♪
アヒルをしょったヤドカリ!!かわいいかも!!
2007/08/04(土) 15:03:50 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
