07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.09.08 *Sat*

ただいま爆睡中~

えびとやどかりを飼っていると蚊取り●●って使えないですよね~
網戸をかいくぐって入ってくる憎っくい『蚊』と格闘の毎日・・・・
水性のものならえびには安全というのですが、ヤドカリにはどうなんだか?!娘は絶対にダメ!!!!って
先日1匹の憎いヤツに悩まされて夜中に目を覚ました私。
おかげでこんな1枚を撮ることが出来ました
食いしん坊爆睡中

砂の上で爆睡中の食いしん坊です。
ちょっとやそっとじゃ起きません。
さてさてドロボウは????
砂の下や水草の周りにはどこにも見当たらない
よ~~~~く探してみたら いました!!!!
こんなところに



ドロボウ君はこんなところで!


スポンジフィルターの上です!

それぞれ好みの場所があるんですね!

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。
ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>



Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

うわっ!可愛い~。
そしてこのアベニーたちの名前もなかなかi-234です!

憎いヤツも時にはいい仕事をするんですね!?(笑)
2007/09/08(土) 21:48:10 | URL | ちぃ #9HbCJAZk [Edit
ちぃさん
可愛いって!?そういってもらえるとうれしいです。
なかなか前に出てきてくれなくてうまく写真撮れないんです。
ちぃさんはいつもキレイな写真いっぱいでうらやましいです。
憎いヤツ・・・今晩も悩まされるんだろうかv-388
2007/09/08(土) 22:01:32 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
夜の水槽、のぞいちゃったんですね(^^;) 怒られませんでしたか?(^0^) しかし、プ~~ンで起こされるのって滅茶苦茶腹が立ちませんか?
2007/09/09(日) 00:05:16 | URL | omike #UyIVvS/2 [Edit
omikeさん
は~い!のぞいちゃいました!!
オトシンがびっくりして泳ぎまくってましたが
当のアベニーは爆睡中~~
ひさしぶりに寝ているアベニーを見ました!!!
朝も私が起きるころにはもうすでに泳いでますからね~~~
ブ~~~~ンは思わず目が覚めてしまいますね。
滅茶苦茶腹立ちますよ!!!!!!
この間は自分に虫よけスプレーをして寝ましたから(^^;)
2007/09/09(日) 20:12:13 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
こんばんは。
魚にもお気に入りの場所がありますよね。
うちのベタは流木の下がお気に入りのようで、昼間はそこで休んでいます^^;
エサの時間になると一番に駆けつけるあたり、しっかりしています(笑)
2007/09/10(月) 22:47:47 | URL | aquafox #nxB/PJ6Y [Edit
aquafoxさん
アベニーたちはカメラを向けると奥に隠れてしまいますが
えさの気配がすると一目散に駆け寄ってきます。
えさとカメラ一緒に構えたらどうなるかな?!
2007/09/11(火) 05:46:08 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
スポンジの上の正面顔っ!
寝ているとはいえ この無防備さが可愛い!
しかしゴミが漂ってきそうで 見ていて心配になったりして(笑)
2007/09/12(水) 20:33:52 | URL | でむちん #tidwzxvc [Edit
どろぼうなの?
どろぼうって・・・(ーー;)
凄い名前ねぇ~^^
アベニーって本当に可愛いよねぇ~
赤虫に飽きたわが家は今ゲジに夢中♪
時には大きい冷凍ブラインにパクついてます^^;
誰か繁殖に成功させた方いませんかねぇ~?
エビより増やしてみたいナンバーワンなんです♪
2007/09/13(木) 14:04:43 | URL | ホリホリえびろー #- [Edit
でむちんさん
カメラを向けたらムカって様子で
こっちを向いてくれたんですよ。
もしかするとフィルターにすわれているのかも??
2007/09/13(木) 16:01:38 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ホリホリえびろーさん
元気ですか?!心配していました。

ドロボウです!!!アベニーって口の周りが黒っぽいのですが、このドロボウ君は色が濃いんですよ。
コソコソしてるし、逃げ足も速いし~~~

繁殖に成功している人いっぱいいますよ!!!
ここにきてくれているきょこばさんやちぃさん・ようさん!!!
ぜひ遊びに行ってみてください。
今の時期繁殖期のようですよ♪
2007/09/13(木) 16:05:57 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
