08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.10.31 *Wed*

ハリセンボンに会いに~~

今日は仕事が休みなので
いつも行くHCのペットショップへ~
と言うのも前回遊びに行ったときに
ペットショップにいた「ハリセンボン」に魅了されて
思い切り癒されて帰ってきました。
あのおっきなまんまるの目
小さな口~~
水槽に近づくとスス~っと寄ってきて
あの顔でえさくれダンスをするんです。
そんなハリセンボンに会いたくて!!!
しかし・・・・
あのかわいいハリセンボンはもういませんでした

そのかわり待ちに待ったアベニーちゃんが
フヨフヨ~~と泳いでいました
でも・・・・ちっさい
ものすごくちっさい
かわいい~~~~
でもでも・・・我が家に連れて帰るには無理があるサイズ
残念ながらあきらめました。
もう1つ水槽は空きがあるけれど・・・・
う~~~~ん 


ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。
ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>



 

Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

水槽を立ち上げないと♪ 我慢はいけないと思います(^0^)
2007/10/31(水) 22:39:09 | URL | omike #UyIVvS/2 [Edit
私も家で飼っていないもの、飼えないものなどよく見に
アクアショップなどに行きます♪
結局もっと欲しくなってしまって帰ってくるのですが(´・ω・lll)

その悩んでしまう気持ちわかりますっ!!
2007/10/31(水) 23:30:59 | URL | ちぃ #9HbCJAZk [Edit
うちの近所では、ハリセンボンを見かけないんですよ。
ハリボンって、大きくならなかったら絶対に飼ってただろうなぁ。
ちっちゃいアベニー、かわいいですよ~
水槽の空きもあることだしー
立ち上げちゃいましょうよ~
2007/11/01(木) 00:21:41 | URL | きょこば #- [Edit
ハリセンボンと言えば
芸人のハリセンボンの
箕輪はるかが好きですww
あの不気味さがなんとも・・・
ちょっとだけ堀北真希に似ているのがまた・・・
2007/11/01(木) 14:52:33 | URL | ebita #- [Edit
omikeさん
やっぱり・・・・そう思いますか?!
う~~~ん 悩みます。
2007/11/02(金) 07:16:31 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ちぃさん
休みの日は結構行きますね~
水槽の前にいるだけで癒されます。
ハリセンボンに会いたかったなぁ・・・・(>_<)
2007/11/02(金) 07:18:09 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
きょこばさん
もう~~~きょこばさんまで・・・・

あんまりいい状態でなかったんですよ。
だからかわいそうで・・・
アベニー水槽の前を何度も行ったり来たり・・
10分以上しゃがみこんで見ていました。
悩みますよ。
2007/11/02(金) 07:20:19 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ebitaさん
そっちへ行ったんですね~
さすがebitaさん!!
ちょっと堀北真希に似ている?????
このコメントに娘が食いついてましたよ!
2007/11/02(金) 07:22:30 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
こんばんは。
ハリセンボンカワイイですね。
触るのは勇気がいりますが^^;
小さいアベチャンは確かにカワイイです。
それを見て、我慢するのは辛いです。
でも、無理してもあとあと大変ですからね。
またの機会に。
2007/11/03(土) 22:19:22 | URL | aquafox #- [Edit
ちょっとだけご無沙汰でした。
ハリセンボンもかわゆすですよね~。
エサは何食べるんですかね。やっぱりアカムシなのかなぁ?
2007/11/04(日) 06:28:51 | URL | 38brain #23tr8otU [Edit
aquafoxさん
ハリセンボンが海水魚じゃなかったら
きっとお迎えしていたと思います。
チビアベニーものすごくかわいかったのですが
えびよりも手がかかりますからね
最高にかわいいのですが・・・
今のアベニーと仲良くしてもらわないとねっ。
ちょっと無理そうなので・・がまんしています。
2007/11/04(日) 09:06:14 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
38brainさん
新しいMACはいかがですか??
大きなモニターいいですね。

ハリセンボン 最高~~~にかわいいです♪
そこのハリセンボンはアカムシを食べているって書いてました。1キューブペロリでした(^^;)
それもまたかわいいですよね。
2007/11/04(日) 09:08:55 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
