11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.11.21 *Wed*

でっかちゃん脱皮!!!

今朝も寒くて~~
まだ保温ケースが製作途中のために
ゴムでくくって保温していたカバーを外してみたら
でっかちゃんが木の上に!!!

木登りでっかちゃん



このでっかちゃん 1週間~10日以上前(定かでない)から水入れの脇から動かない状態だったんです。
数日前の掃除のときに娘が持ち上げて生存確認はしていたのですが・・・
その今まででっかちゃんがいた場所には!
でっかちゃん脱皮終了

つめのようなものが見えますよね!
これって脱皮!?
もしかしてでっかちゃんは砂の上で脱皮をしたわけですか???
いつ脱皮するんだろう?!といまかいまかと待っていた脱皮が
こんな形で脱皮するなんて・・・・

今もでっかちゃんは木の上です。
まだ足の状態を確認していません。
(娘がまだ体が柔らかい状態だから外敵からにげているのかもしれないからさわるなよと厳重注意を受けております)

まずはでっかちゃん無事生還おめでとう!!!





ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。
ポチっとよろしくお願いします。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
