08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2005.09.14 *Wed*

私って、もしかすると・・

私ってもしかすると・・・
アルコール中毒

実は今日はまだを飲んでいないのです。
ほぼ毎日主人と一緒にを飲むわけで
主人が帰りが遅くても一人で飲んでしまう私なのです。
さすがに結婚して20年を迎えようとしているわけですから
このくらいずぶとくなるわけで~~~

そんな私が今日は飲んでいない。
今日は受験生の娘の塾の送り迎えがあったから・・・

本当は風呂上りにでもいただこうかな~
と思っていたのですが・・
娘の帰宅時間を待つまでのイライラしている私に気がついたのです。
これはもしや私はアル中~~

という不安が・・・。

いくらなんでもアル中はないよね~と思って
今日はを抜いてみることに。

う~~~~~~ん コーヒーを飲んだらなんとか気持ちが落ち着いたけど・・やっぱり今日はやめとこ~~~と思います。
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

うちの旦那も
アル中ですね(^▽^) ハッハッハ
年中無休で晩酌してますよ
でも
酒乱じゃなければいいとおもいますよ
適度にね(^-^ ) ニコッ
お酒は百薬の長です
一日の疲れを癒してくれるのならいいんじゃないですか?
まぁお体は大事にしてくださいね

えっと
1、うちも同じ体重計でした(色違いかな?型式も少し違うかもね)
  おおっ友よ!( ^^)/\(^^ )
2、事後報告ですけどうちのLINKLISTにここのブログを入れました
  新しい記事がUPされると更新記録が表示されるのです(^-^ ) ニコッ
2005/09/15(木) 03:41:05 | URL | うさとらい(笑) #PInP9IT6 [Edit
うさとらい(笑)さん
おはようございます!
昨晩は1滴も飲まなかったですよ!
たまには『休肝日』もいいかも~v-221
これから天気が悪いと塾の送り迎えv-231が入ってきますからね~~。
それにカロリーもありますからねっ!
ちょっと減らそう~~(出来るかな!?)
リンク私もさせてもらいましたv-237
うさとらい(笑)さんのは新しい記事だとかわいいマークがつくんですね~!
かわいい!!
2005/09/15(木) 09:43:23 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ま~その~
アル中ではないにしても
アルコール依存症でしょう^^ わはは
手の震えが来たりとか
虫が這ってくる幻覚を見るようになったら
ちょっと考えた方がいいです^^

な~んつって、酒ぐらい毎日飲んでも
ぜ~んぜん、大丈夫ですよ~^^
2005/09/15(木) 18:46:49 | URL | TYDA #- [Edit
やっぱり・・
TYDAさん
依存症でしょうか~~~?!
毎日飲むといっても缶ビール1~2本までですから・・
このくらいなら大丈夫かな~と思っていたのですが・・
イライラするなんて駄目ですね。
ちょっと気をつけます。
絶対にお酒をやめるって言わない私です。v-407
2005/09/16(金) 09:10:32 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
