10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.12.29 *Sat*

2007年ありがとう!!

もう今年も残りわずかになって来ました。
大学にいっている娘も帰省して久しぶりに5人家族に戻り
にぎやかになりました。

さすがに年末。今日はアベニー水槽の掃除をして
コケを落として水草の配置も換えました。
やっぱりキレイな水槽はいいですね
これで新しい年を迎えられそうです。
そして選別水槽にナナを配置しました
選別水槽12-29

さっそくえびがやってきてツマツマはじめました。
やっぱり水草が増えるといい感じですね。
選別水槽のベビーちゃん

そしてこの選別水槽にもベビーちゃんが
あっちにもこっちにも!!
うれしいですねなかなか順調な滑り出しです。
この調子でベビーが育ちますように

今年はビーシュリンプ・アベニー・アカヒレ・オトシンに加え
娘がオカヤドカリを飼い始め、新たな生物とのふれあいもありました。
(現在もシマシマとグリ~ンだよの2匹は砂潜り中)
来年はもうこれ以上水槽は増やせませんが、この生き物たちとの出会いを大切に
大切に育てていこうと思います。

なんとかこれまで細く長く続いたのも
このブログに遊びに来てくれる皆様のお陰です。
2007年楽しい1年でした。
来年も細く長くゆっくりと楽しんでブログ続けていきたいと思います。
みなさんもどうぞ良いお年をお迎えください。

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。


Permalink *  CM(14) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

子供さんが多くてうらやましい!
家一人っ子だからね~
巣立ったら夫婦二人になっちゃいますよ

来年もよろしくお願いします♪
良いお年を!
2007/12/30(日) 07:44:32 | URL | ebita #- [Edit
ebitaさん
ebitaさんの息子さんと我が家の三女は同い年だから
同じ時期に夫婦だけの生活が始まるんですよ。
今から夫婦だけの生活を考えると寂しくて仕方が無いです。
三人とも地元にいるつもりは無いみたいだし・・・

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2007/12/30(日) 11:51:11 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ご家族で、楽しく過ごされているところでしょうか(*^_^*)
私も年末の大掃除をやらなくてはいけないのに、
こうしてパソコンの前に逃げております。。
ダメですね。。
ベビーちゃんが順調に育っている姿をみてなんだか嬉しくなっちゃいました♪
本当にちっちゃくて可愛いですね~!!

今年はアベニーを飼い始めたことで、ブログを始め、
keikoさんとも出会うことが出来ました。
楽しいお話を伺ったり、言葉をいただいたり・・・。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2007/12/30(日) 22:02:33 | URL | ちぃ #9HbCJAZk [Edit
あっ、コメント書き忘れていました(^^;) 大学生の娘さん・・・というのに反応した覚えがあったのに!?
きれいな水槽で新年を迎えさせてあげれば、来年はワラワラと爆殖間違いなしですね♪
来年もよろしくお願いします(^0^)
2007/12/31(月) 14:47:39 | URL | omike #UyIVvS/2 [Edit
ちぃさん
もうすぐ今年も終わりますね。
大掃除は職場だけ・・・です。
エビもベビーラッシュ♪
小さいのに一丁前なんですよ。

ちぃさん 来年もこんなおばさんですが
どうぞよろしくお願いします。
2007/12/31(月) 20:16:44 | URL | keiko #- [Edit
omikeさん
今年も大変お世話になりました。
私に大学生の娘がいることはこのブログで何度も書いていますからね。
明日帰る予定が天気が大荒れのために
もう1日こちらにいるって!!それだけでうれしいバカな母親です。
こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします。
2007/12/31(月) 20:23:34 | URL | keiko #- [Edit
今年も大変お世話になりました。
来年は絶対に爆殖させたいと思っております(^^ゞ
良いお年をお迎え下さい。
2007/12/31(月) 22:50:20 | URL | taniicha #- [Edit
あけましておめでとうございます。
お正月は賑やかで大忙しでしょうか。
体調を崩さぬようお気をつけ下さい。
今年も宜しくお願いします。
2008/01/01(火) 16:00:50 | URL | aquafox #nxB/PJ6Y [Edit
taniicha さん
あけましておめでとうございます。
今年こそ爆殖!!!!ですね。
がんばりましょう!!!
今年もよろしくお願いします。
2008/01/01(火) 21:38:22 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
aquafoxさん
あけましておめでとうございます。
娘も帰ってきてにぎやかなお正月です。
本当は今日帰る予定だったのですが・・・
天気が思わしくないので明日まで延ばしてもらいました。
娘が帰ったら寂しくなるんだろうなぁ~~
今年もいろいろ教えてくださいね。
2008/01/01(火) 21:42:59 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
あけましておめでとうございます。
大変、ご無沙汰でしたが、
今年もよろしくお願いいたします!
Beeたち、調子良さそうですねぇ♪
ウチも、そろそろ好い感じになりそうです♪^^。
2008/01/02(水) 10:46:38 | URL | みずくさおやじ #eTRrWisM [Edit
あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

家族そろって楽しいお正月をお迎えでしょうか?
我が家は受験~~~~がどうしても気になり
いつもとは同じにはできません。
勉強しない長男をついつい監視してしまうσ(・"・。)です。

良い報告できるといいけどな~~~。
2008/01/02(水) 16:41:33 | URL | とみへ~ #u04mIu5E [Edit
みずくさおやじさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
さすがに2年もアクアでブログをしていると
変化が無くて・・・・
すみません。更新しなくて。
たまに更新しているときもありますので
どうぞよろしくお願いします。
2008/01/02(水) 17:21:16 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
とみへ~ちゃん
今年もどうぞよろしくお願いします。
とみへ~ちゃんちは受験生がいるんだもんね。
みんな大変だよね~~~
我が家はさっき長女が帰ってしまって・・・
寂しくなってしまいました。
やっぱり家族みんながそろうのって大切!!!
今実感しています。
やっぱりお母さんが元気じゃなくっちゃね!!!
がんばろうね!とみへ~ちゃん。
2008/01/02(水) 17:26:27 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
