09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.02.18 *Mon*

おひさしぶりです(^^;)

すみません・・・放置していました。

おわびに

グリーンだよ20-2-17-1


グリ~~~ンだよのプリティ~~な写真です。

こちらは春が近いんだなぁ~~って思っていたら
先週までずっと猛吹雪 雪の量はそんなに多くないのですが・・・
今日ようやく青空が広がりました。
やっぱり人間には青空が必要なんです
つくづく思いました。

もう1枚 同じような写真ですが

グリーンだよ20-2-17-2


目がものすごくかわいいんです
我が家のオカヤドカリこの冬も元気に過ごしています。

もちろん!ビーシュリンプもアベニーも元気です。


ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。
今はどこまで落ちているのか・・・・(涙)
ぽちっとよろしくお願いします。
Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

やっぱり北国なんですね。こちらは毎日青空ですが、暖冬に慣れた体にはきつい寒さです(^^;)
2008/02/18(月) 23:25:02 | URL | omike #UyIVvS/2 [Edit
こんばんは。
砂の中からおめめを出して、こんにちは。って感じでカワイイですね^^
曇りの日が数日続いて、久しぶりに青空を見ると、心がスーッと晴れますね。
冬の空って、透明度が高くて綺麗だから好きです。
2008/02/18(月) 23:46:49 | URL | aquafox #nxB/PJ6Y [Edit
ほんとにあの目がかわいいねw
ちょこんと何か見つめている姿がなんともww
早く冬が終わればいい・・・
この寒さはこたえます
2008/02/19(火) 08:05:33 | URL | ebita #- [Edit
こんばんは☆
グリーンだよ相変わらず可愛い!
みんな元気で何よりですね(^O^)

最近やっと寒さが和らいできたかなって感じですが
やはり暖かな春が待ち遠しいですね。
2008/02/20(水) 21:36:27 | URL | ちぃ #9HbCJAZk [Edit
笑えるぅ♪
やどかりくんの写真も可愛いけど、画像の題名がグリーンだよ20-2-17-・・・が笑えた^^
保存時の題名ってみんなわかりやすく付けるんですね~

2008/02/21(木) 23:15:47 | URL | ホリホリえびろー #- [Edit
omikeさん
積雪は普通の冬なんですが・・
このところ暖冬で雪の無い冬なんて経験してしまったので普通のことが厳しく感じます。
特に春らしくなったなぁ~と気が緩んだ後だけに~寒さが身にしみますv-393
2008/02/24(日) 14:21:00 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
aquafoxさん
オカヤドカリの目にはえびには無い可愛さがあるんですよぉ~
全く何を考えているかわからないのですが・・
一生懸命砂を掘っては潜りのくりかえしです。
毎日曇り空や灰色の空ばかりなので青空が愛おしく思います。
春は感じられるのですが・・・
まだまだ冬将軍が頑張っています。
2008/02/24(日) 14:24:47 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ebitaさん
この時期強く思ってしまいます。
早く~~春がこないかな~ってねv-298
春を感じていたのにド~~ンってまた寒波がやってきますからね・・・・
でも白鳥も帰り始めましたから
もうすぐ春ですよ
2008/02/24(日) 14:27:05 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ちぃさん
こちらはようやく春を感じていた矢先に寒波来襲で
また真冬に元通り~~~
これを繰り返して春がやってくるのですが・・
春が待ち遠しいです。
2008/02/24(日) 14:28:44 | URL | keiko #HN9VakEw [Edit
ホリホリえびろ~さん
もう~~えびろ~さんったらv-402
ビーもそうだしオカヤドカリも同じ写真ばかりで
整理するの大変なんですよねっ。
わかりやすいのが一番ですよね!!
2008/02/24(日) 14:30:49 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ご無沙汰しておりました。

ヤドカリちゃんカワイイですね!特にグリーンだよちゃんは
何ともいえない、いい色のお家で
早速ファンになっちゃいました(^^;;
2008/02/24(日) 23:34:14 | URL | waka #Dybzz57o [Edit
wakaさん
お久しぶりです(^^;)

ヤドカリは目がものすごく可愛いんです♪
全く懐いてくれませんが・・・
そろそろまた貝の家を換えて欲しいのですが
なかなかキレイな貝がなくって困っています。
2008/02/27(水) 07:10:58 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
