11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.03.24 *Mon*

久しぶりにエビの話題です。

末娘の小学校の卒業式も無事終了いたしました。
しみじみ娘の成長を感じました。
次は中学・・・・
中学は高校への通過点ですからね。

久しぶりにエビちゃんのお話です。
今年生まれた子

選別水槽でベビーラッシュが続いていまして
ようやくこのくらいの大きさの子も出てきました。
選別水槽といっても我が家のレベルは4本バンド以上という低レベル
生まれてくる子たちはもっとレベルが下がって3本ばかり
そのなかにこの写真の子を発見
シッポのほうまで白色です。
うれしいですね
こんな子がいっぱいだったらいいのですが・・・・
だから難しいんですよね。
でも面白いですね!!!

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。
今はどこまで落ちているのか・・・・



Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

良い子を見つけた時の嬉しさが、エビ飼育の醍醐味なんでしょうね♪
卒業、おめでとうございます!
2008/03/24(月) 18:15:51 | URL | omike #UyIVvS/2 [Edit
omikeさん
ありがとう!無事卒業しました。

なかなか思い通りにいかないとこがいいですよね。
ようやくお気に入り候補の子が出てきました。
うれしいです♪
2008/03/25(火) 07:03:46 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
こんばんは~(^^)
うちの息子も無事に卒業しました♪
「泣くかもしれないから行かない・・・」と言っていた夫も出席し、一生懸命ビデオ撮ってました。
家のエビちゃん達、私や息子には見分けがつかないので(笑)オトシンに、まさる君と名付けて呼んでます(^^;)
2008/03/25(火) 20:37:18 | URL | ebiko #- [Edit
ご卒業おめでとうございます!
うちの子はやっと1歳になりました。
いいエビちゃんが見つかるとうれしいですね!
2008/03/25(火) 22:12:53 | URL | taniicha #- [Edit
ebikoさん
息子さんの卒業おめでとうございます♪
ebitaさんはビデオカメラで涙を隠していたのかもね!感動しますよね。
子供の小さな頃を思い出して~~~
私もエビは区別がつきません(>_<)
オトシンはまさるくんですか??
我が家のオトシンは赤と黒・・・・・
名前じゃないです・・・
2008/03/28(金) 06:47:23 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
taniichaさん
ありがとうございます!!
子供の成長ってあっという間。
気がついたら大きくなってたって感じですよ♪
きっとtaniichaさんもお子さんの成長ごとに涙するパパさんになるんだよ~~
2008/03/28(金) 06:50:41 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
お久しぶりです^^
やどかりきれいですね(*^。^*)私も最近エビから離れてアクアの道が広く浅くになりつつあります^^;
2008/04/08(火) 21:10:35 | URL | らりちゃん #- [Edit
らりさん
お久しぶりです♪
娘が飼い始めたヤドカリですが、そのかわいさにメロメロです。
アクアの世界いろいろありますから~楽しみましょう♪♪
2008/04/09(水) 07:34:10 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
