10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.08.03 *Sun*

今年の夏も!!

行ってきました!!!

全国大会
全国少年剣道錬成大会です。
私は今年2回連続で子供達を引率してきました。
日本武道館で試合をすることを大きな目標として頑張ってきました。
今年は3回戦まで勝ち上がることが出来ました

そして大会終了後~行ってきました!!!
マンタ
エプソン品川アクアスタジアムへ
もちろん監督である私の独断で!
この写真はこの水族館で一番大きな水槽の「サメとエイの海中トンネル」で撮影したものです。
たぶんマンターをねらって撮ったのだと思うのですが・・・・
もちろん
フグ
私の大好きなフグもいっぱいいましたよ。
これは「サザナミフグ」かな?!

イセエビ
そしてエビも!
豪華な「イセエビ」です!!!

そして
この水族館で一番気に入ったものがこれです!!!!


フウセンウオ1

フウセンウオです!!!
小さな風船の上にチョコンっと乗っかっている姿 可愛いですよね
フウセンウオ2


そして・・・
無事に帰ってきたら待ち構えていたことも報告します。
私が留守の間アベニーやエビたちのえさ当番をしてくれた娘が
「アベニーが餌を全然食べてくれない」って。。。
出掛ける前はしっかり餌を食べていたのに・・・
なぜ急にこんなことに・・・・
一生懸命餌を食べさせようと努力しましたが
全く食べようとしません。
ブラインも沸かして食べさせてみましたが
ダメでした。
2日後アベニーの「ドロボウ」君☆になってしまいました。

これでとうとう我が家のアベニーは全滅してしまいました。
水槽に残ったオトシン1匹 どことなく寂しそうです。

ランキングバナー
FC2ランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします



Permalink *  CM(9) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

フウセンウオ、とってもキュートな展示ですね!! アベニー達、残念でした。寿命ですよ・・・きっと。
2008/08/06(水) 11:02:32 | URL | omike #UyIVvS/2 [Edit
こんばんは。
全国少年剣道錬成大会お疲れ様でした。
少しでも上に進めて、上達が確認できると嬉しいですね^^
その後の品川アクアスタジアムも楽しそうでしたね。
東京行けたら行ってみたいと思いますが、東京は距離は近いですが、足は遠いです(涙)
アベニーも残念でしたね(涙)
2008/08/06(水) 21:48:12 | URL | aquafox #nxB/PJ6Y [Edit
引率お疲れ様でした(*^^)v
日本武道館にいらしていたとは!近くまでいらしていたんですね。
エプソン品川アクアスタジアムは最近行っていなかったので
紹介されているフウセンウオはまだTVや新聞でしか見たことがありませんでした。
とっても可愛いですね。
今度見に行きたいです♪

ドロボウくん残念でした。。
お空の上で食いしん坊君と一緒に元気に泳ぎ回っていることを願います。
2008/08/07(木) 23:49:21 | URL | ちぃ #9HbCJAZk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 23:55:51 | | # [Edit
omikeさん
omikeさんたらたま近くまで釣りしに来ていたんですね。
今年の釣果はいかがでしたか?

フウセンウオ!かわいいでしょ!
ひとめで気に入ってしまいました。
2008/08/08(金) 15:51:30 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
aquafoxさん
エプソン品川アクアスタジアム行ってきましたよ!
テレビで紹介されているよりも小さくてびっくりでした。
フウセンウオかわいいでしょ!もう水槽に張り付いてしまいました。夕食後の水族館なのでカップルばっかりで・・・
挙句に水族館から出たら雷に雨!!山手線は全面ストップで大変でした!!
2008/08/08(金) 15:56:57 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
ちぃさん
行ってきました!!!
どこに行ってもすごい人で疲れました。
特に今回は満員電車に乗ることになって~~
別の意味でもいい思い出になりました。
フウセンウオ かわいいでしょ!一度出かけてみてくださいね♪
2008/08/08(金) 16:00:16 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
お久しぶりです!
フウセンウオ、かわいいですね!
アベニーたち、どうしちゃったんでしょう・・・
かわいそうに。。。
暑かったのかな?
2008/08/11(月) 17:34:54 | URL | ☆しらゆりさん☆ #s48xcqFo [Edit
☆しらゆりさん☆さん
お元気でしたか?!
また遊びに来てくれてうれしいです♪
『フウセンウオ』かわいいでしょ!!
先日も某番組で取り上げられていましたよ♪
アベニーはある程度の年齢になっていましたから・・・
寿命と思って次へ進もうと思っています。
2008/08/12(火) 07:06:33 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
