08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.03 *Sat*

出遅れましたが・・

新しい年が始まりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月は毎年のようにテレビの前にいます。
特に今年は元日の天皇杯
ガンバ優勝しました
おめでとう!!!
お正月はじめからものすごくうれしいですね
昨日・今日は箱根駅伝
特に娘の大学が出ているので
毎年楽しみにしています。
当の娘は全く興味を示さないのですが
東洋大学がんばりましたね♪優勝おめでとう
早稲田のアンカーかっこよかったですね
あとはお笑いばっかりみている我が家です。

我が家のお正月はこんな感じですが・・
こんなお正月の過ごし方も今年が最後かと~
上の娘がそろって春から社会人
特に二番目の娘はお正月が一番大忙しの職場
なので来年からは家族全員揃うこともこれで最後かと・・・
子供の成長を祝うべきですが・・ちょっと寂しいです。

我が家の水槽ですが・・・・
去年2つに縮小しましたが
いたって快調
特にビーシュリンプの水槽は
グレードは低いままですが
ベビーが次々誕生しています。
無理せず自分が出来る範囲っていうのがちょうどいいのかも
この調子で今年も維持していきたいと思います。


Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

今年もよろしく~
久々にお邪魔しますv-407
今年もkeikoさんご家族にとりまして良い年になりますように。

早いですね~お二人とも就職だなんて。
そんなになるんですね~。
我が家も二年後からは社会人が増えれば良いんですが・・e-263

今年もよろしくお願いします。
2009/01/04(日) 16:46:09 | URL | とみへ~ #u04mIu5E [Edit
とみへ~ちゃん
こちらこそ ものすごくご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします。

今年は上二人がそろって卒業!!
社会人になります。
あっという間ですよ。
本当に。
でも成長したらそれでまたまた新たな不安が・・・
いつになっても親は親ですね。
2009/01/05(月) 05:39:46 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
あけおめです!!
今年も宜しくお願いします。

お正月はどこのうちも似たような感じでしょうか。
私ものんびり過ごしました。

水槽も順調そうですね。
うちも稚エビがちょっと増えだしたのでこのままいっぱい増えてくれたらいいなぁと思ってます。
2009/01/06(火) 19:46:48 | URL | aquafox #nxB/PJ6Y [Edit
aquafoxさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
来年は全員揃うことがないので
みんなで過ごすことを楽しみました。

えびも順調です。
このまま増えてくれたらうれしいなぁ♪

2009/01/07(水) 15:09:49 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます☆

春からお嬢さん2人が社会人なんですね。
おめでとうございますi-189
私はまだ娘の立場しかわからないのですが…
お嬢さん方もこれから始まる生活への嬉しさや期待、
寂しさ不安もあるでしょうねi-201
帰る場所があるからこそ頑張れるでしょうから
旦那様と3女さんと笑顔で送り出してあげて下さいね。
keikoさんご家族にとって幸多き1年となりますように…!!

水槽、快調そうで良かったですねv-353
2009/01/07(水) 22:40:07 | URL | ちぃ #9HbCJAZk [Edit
ちぃさん
返事遅くなりましてごめんなさい。

あっという間に子供たちが巣立つ時期になりました。
ちょっとさみしい感じでもあります。

ちぃさんも忙しそうですが
体に十分気をつけて
無理のないアクアライフを楽しみましょう♪
2009/01/25(日) 13:43:55 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/06(日) 15:44:55 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/07(月) 08:42:59 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/08(火) 18:45:21 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/11(金) 12:50:35 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/12(土) 11:08:31 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/13(日) 23:04:51 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
