05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2005.09.19 *Mon*

体重が減らない・・・

ダイエット宣言をしてから一週間。
寒天を試してみたり、腹筋したり
もちろんいつも通り稽古をして~
この連休は庭仕事に励んでいたのに・・・・
体重は一向に減る様子はありません。
昨日いろんなブログを覗いていたら
同じくダイエットをしている方のブログに出会いました。
それは男性の方なんですが上半身の写真が
毎日記録されていて・・
「がんばれ~」といいたくなるような方で。
しか~し!
私の体脂肪率と同じ・・・
いくら性別が違うといっても・・
私もあんなかんじなの~~
と思ったらショック

う~~~ん がんばろっ!
体脂肪を燃やすぞ!!
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ダイエット
1週間やそこらで痩せるんなら
苦労しませんって奥さん!ヾ(ーー ) オイオイ

私は1ヶ月で1kgを目標にして
毎日0.1kg単位で喜んだり悲しんだりですよぉ
1年計画でボチボチゆっくりと痩せていくつもりです

ちなみに男性が女性と同じくらいの体脂肪率なら
それはかなりやばいですよぉ!!
一緒じゃナイナイ!!

今頑張ってる分はもう少し後になったら効き目が現れると思うから
それまで(-o- )/ ⌒-~ ポイ!しないで
頑張ってください!!
2005/09/20(火) 14:03:48 | URL | うさとらい(笑) #PInP9IT6 [Edit
そうだよね~~(反省)
体重を減らそう~って思ったのは毎朝起きたときの腰の痛みがあったからなの・・。
さすがに剣道する時にも不都合が~。
なので少しでも早くって焦っているわけなのよぉ~~~
がんばって続けます!!!
2005/09/21(水) 07:22:34 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
その意欲を!
更にレスをつなげて申し訳ないです(^_^;)

えっとうちの日記に
「ダイエットバトン」というのが回ってきました…
のでkeikoさんにバトンを回しに来ました
もし内容に興味が無ければこのままパスしてもらって構いません
詳しい内容はうちの日記の「ダイエットバトン」を読んでください
突然のお願い申し訳ありませんでした
ぺこ <(_ _)>
2005/09/26(月) 13:00:43 | URL | うさとらい(笑) #PInP9IT6 [Edit
書いてみましたよ~~[絵文字:v-410]
でも~~~
このブログ自体まいぺーじの人に教えてない(公表したくない人もいるので)バトンが・・途絶えてしまいそうです。
どうしましょ~~v-404
2005/09/26(月) 14:46:49 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
