10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.29 *Wed*

いいお天気ですね。

おひさぁ~~

GW始まりましたね。
我が家は毎年のことながらどこにもお出かけの用事はございません。
たまにはこちらのブログもアップしないとなぁ~~
スミマセン放置していました。

えびちゃんたちはみんな元気!
ベビーちゃんも順調ですよ。
ただ上手に写真が撮れないのでなかなか記事もかけません。

昨日飼い主である娘がオカヤドカリのゲージの模様替えをしていました。
そろそろまた脱皮の季節の予感です!
↑の写真はグリーンだよです。

今娘と主人が海水を汲みに海へ出かけています。
やっぱり本物の新鮮な海水だとヤドカリたちの動きも活発になりますから♪
近頃ちっとも宿かえをしてくれないので
つまんないんですが・・・・・
海水が入ったら宿かえしてくれないかな?!
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

超~お久しぶりです♪
お元気でしたか?
ヤドカリもお元気そうですね!
私は何事も無く元気ですw
2009/04/30(木) 08:07:09 | URL | ebita #- [Edit
ebitaさん
おはようございます!!!
ほんと超~~お久しぶりです。
ebitaさん一家もみなさん元気ですか?!
我が家もみんな元気ですよ♪
えびたちのごはんをそろそろ購入しなきゃ~~
なにかお勧めありますか?
2009/04/30(木) 08:15:48 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit
うわぁ!
本物のヤドカリだぁ!
お店では見たことあるんだけどなぁ。
かわいいですか?いい写真とれてますね!(´∇`*)
私も飼ってみたいな。でも海水ないとダメなのかしら。
2009/05/03(日) 15:41:22 | URL | ☆しらゆりさん☆ #s48xcqFo [Edit
しらゆりさん
お久しぶりです。
我が家にいるのはオカヤドカリです。
ヤドカリのところを見てくれると
わかりますが
オカヤドカリは陸で生活するので
海水はほんの少しです。
かわいいですよ♪
2009/05/05(火) 10:58:11 | URL | keiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
