06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.31 *Fri*

新しい仲間!

昨日娘と隣の町のHCへ
もちろんペットショップをのぞきに行くだけのつもりだったんですよ。
でもね~~
おっきな水槽の中で呼んでるんですよね。
「私も一緒に連れて行って」って

ってことでお連れしたのが

ただいま水合わせ中

水合わせ中ですが・・・
わかりますか?!

熱帯魚と言えば~~~~


「ネオンテトラ」です。
5匹お連れしました。

小さなキラキラと輝く魚が泳ぐ水槽 憧れてたんです。

アカヒレと一緒に同居していただきました。


それからこれもお買い上げ~~~

クリル
ハチノジフグのジャックの餌です!



PS・・・・  今日の夕方になってアカヒレが1匹☆に・・・ネオンテトラも1匹体の色が消えてる感じがして隔離しています。
病気持ちだったのかな・・・・・
| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ネオンテトラも結構弱いですよね
やっぱり何でもそうですが国産って強い
カラシンの国産は難しいと思いますが
安易にできたらすごいだろうな~
2009/08/01(土) 10:10:29 | URL | ebita #- [Edit
ebitaさん
お久しぶりです。

更新しているのに気がついてくれてありがとう!

ネオンテトラ・・・弱いんだぁe-447
全く勉強せずに連れてくるからいけないんだよねっ
反省しています。
2009/08/01(土) 16:27:42 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
