06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.24 *Thu*

さみしなぁ~

今朝久しぶりに以前やっていたHPの時からのお友達のところをのぞきにいってきたのですが・・
そこで
私が初めて作ったHP「まいぺーじ」が9月末で終了することを知りました。
ものすごくさみしい気持ちでいっぱいになりました。
私がパソコンを使えるようになって
ネットの世界に引き込んでくれたのがこの「まいぺーじ」
3年間一日も休まず日記を更新していました。・・今は考えられないけど。
この「まいぺーじ」ではいろんな方と出会うことができました。

るんちゃん・猫ちゃん・とみへ~さん・nyonさん・熊嫁さん・さかやんさん
もっちゃんさんなどなど

ネットの世界でないと出会えなかった大切なお友達。
いまだにまいぺーじでがんばっている方もいられるし
それぞれいろんなところで世界を広げています。

私にとって「まいぺーじ」は大切な時間でした。
スポンサーサイト
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ありがとう~~~~~~!!
ODNのまいぺーじは使いやすかったのとだらだら何となく続けていた感じのページですが 思い入れがあり なかなか辞めれませんでした。それなのに まいぺーじ終了ってことで。。。。
焦ったりしましたが 結局 もともと使っていたブログのみになってしまう感じです。

お絵かきは 無駄であり 仕事にも反映せず 
私何やっているんだろう?
なんて思うことがありますが
ただ 「好き}それだけなんだと思う。
そんな自分を大切にしたくって描いています。
KEIKOちゃんのイラストを考えたり あの時期は本当に楽しかったです。納豆汁を送ってくれたり大感激したのに。。。。
忙しさや自分の事情でお礼が言えなかったのが残念でなりません。KEIKOちゃん頑張ってますか?
私はあの頃の病棟ではなく 手術室でへこたれています。
でも 何とか頑張ってるよ。

また 遊びに来ます。
体に気をつけがんばりましょう!!!!

(^_-)ネッ
2009/09/25(金) 18:39:36 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs [Edit
るんちゃん♪
るんちゃん 来てくれたの!!
うれしい~~~~~
久しぶりにるんちゃんのまいぺーじを訪問したら
まいぺーじ終了の文字e-443
ショックだったよ。
まいぺーじは私の原点だったからね!
次から次へといっぱい思い出しちゃった。
納豆汁!!!送ったね。
るんちゃんからおいしいぶどう頂きました!!
まいぺーじでの出会いは宝物です。
私も相変わらず剣道していますよ♪
子供たちと一緒に少しずつ成長しようと~日々努力です。
上の娘たちは社会人になってがんばってますよ♪
母も頑張ります!!
2009/09/26(土) 11:07:02 | URL | keiko #apFjxzJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


アクアリウム



プロフィール

keiko

  • Author:keiko
  • ★アカヒレから始まったアクアの世界。
    今はレッドビーシュリンプにアベニーパファーも仲間入り♪
    半年で水槽5本に増えました。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © k's room All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
